☆鏡花水月☆日記

マイペ-スでブログに挑戦から写真日記へ

あなたの名前は?

2013-08-28 | 日記
朝晩すっかり涼しくなり秋めいてきました。
夕方、水遣りをしていて、紫陽花の茎の部分が
エライ模様やなぁ~、紫陽花って茎がこんな柄物だったかなぁ?
と、思ってよ~く見てみると・・・・

ギャ~~~!!
イモムシでした!!!
成長して何になるのだろう?
よく太っていて、かなり大きめのイモムシ。
撮っていると、目のように見える模様が、
こっちを見ているようで、
だんだん気持ち悪くなってきました。



この記事についてブログを書く
« 雨の朝にて | トップ | さくら&みずほ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事