松信組 

ママ業・組長業・歴代松信組見守り業 

新五年生になった前4の1のみんな

2017-04-06 19:25:10 | Weblog
進級おめでとう🎉

今日は、どんな一日でしたか?新しい教室、新しいメンバー、新しい先生。

さらに、今日はおどろいたことでしょう。だまっていて(黙っていなければならなかったんやけど)ごめんね。ちゃんとごあいさつできなかったので、悪いなあ、さびしいなあとおもっています。

先生は、A小学校の先生のまま、教職大学院という、四年間の大学よりもっと専門的な勉強をする大学院で勉強することになりました。もうその生活をスタートさせています。簡単に言うと、学校をもっとよくするためにはどうしたらいいのかということです。正直学問は大変で、今までのようにはいかないので、かなり頑張らなければならないなと思ってます。

二学期に受験をして、研修にもいきました。みんなの笑顔が待つ4の1に帰るのを楽しみに、頑張れました。

みんなの五年生での頑張りを近くで見られないのは、とてもさびしいけれど、時々様子を見に来るよ、応援しているからね。4の1でやっていたことや、持ち味(笑うこと、優しくすること、アイデアを出すこと)をいかしてどんどんチャレンジしてほしい。

みんなのためになると信じて頑張ります
先生もチャレンジ、お互いに頑張ろうね。

じゃ。またね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。