腹足綱後鰓目無楯亜目

NovelsM@ster『765プロに雨は降らない』シリーズをつくっているレインマンPの蛇足的ブログです。

闘将!!(たたかえ!!)冷雨男(レーインマン)

2010年02月07日 23時57分27秒 | 眠れない日の日記
中国拳法の使い手なのに、必殺技はキャメルクラッチ。そんな整合性という言葉をまったく無視した生き方をしてみたい。ってのは後付けで、思いついただけです、このタイトル。思いつきで何でも書けばいいってもんじゃないという反面教師にしてください。

今日は午前中仕事の研修、午後は自転車(ガオガユライ号)のカスタムをして一日が終わりました。
さっき試乗しにいったんですが、寒すぎ!アホか!!ほんとに、こんな寒い中スパッツとかで走り回ってるロードの皆さんはおかしい・・・とは言わんけど、僕は暖かい部屋でりっちゃんを眺めてる方が性に合ってます。

さて、滞ってる動画作りをしながら寝落ちしよう。暖かいココアでも飲んで、ばかうけでも食べよう。
明日からまた自転車通勤かぁ。寒いだろうなぁ。パッチとか暖かいんだろうけど、僕のダンディズムがそれを許さない。そもそも自転車ってダンディか?その質問も許さん!!

最新の画像もっと見る