腹足綱後鰓目無楯亜目

NovelsM@ster『765プロに雨は降らない』シリーズをつくっているレインマンPの蛇足的ブログです。

りつっと登場 りつっと解決

2010年03月26日 14時28分19秒 | 雨は降らない
れいんまん先生、お尻に火が点きました。
そろそろ、本気で秋月律子嬢と向き合う必要があります。

『雨が降らない』は、あくまで「ぼくのかんがえたりっちゃん」のお話であるので、原作とキャラが若干違うのは当たり前なのですが、そのバランスっていうのがねー。
なんか、気が付くとご都合主義というか、お話に都合のいいりっちゃんになっていってしまうのですよ。
その辺を再構築しつつ、やってみるさ。

ところでレインマンPね、目がいいんですよ。両目とも2.0とか。何で目が悪くならないのかなぁ。毎日PCのモニター眺めてるのに。
子どもの頃からそうなので、メガネっていうものに逆に興味津々なわけですよ。メガネといえばりっちゃんですよ。という図式が成り立ちますよね。ねー。
まあ、なんでも、いいですけれど。

スタンドアローンりつコンプレックス

2010年03月16日 03時30分15秒 | 眠れない日の日記
うわぁぁぁぁぁぁん!!りっぢゃぁぁぁぁぁん!!!
『雨は降らない』に!「まだ続きこないのかや?」ってコメがぁぁぁぁ!!!!

いや、そりゃ言われるよね。空きすぎだもんね、間。
全部僕が悪い。レインマンくんは悪いやつ。そんな悪いやつは政治家にでもなれ!
ほんとにすみません・・・。頑張ります。僕頑張ってませんでした。りっちゃんへの愛が足りませんでした。あー凹むわー。

兎に角、つくろう。我、秋月律子の剣なり!
りっちゃんなくして僕は無いのですよ。
りっちゃんの毛穴にダイビングしたいのですよ。
りっちゃんを思うと僕は夜も眠れず。じっと手を見る。
行かなくちゃ。律子に会いに行かなくちゃ。雨に濡れて・・・。

男が律子を愛する時(それは今)

2010年03月13日 00時13分03秒 | 眠れない日の日記
ゲームセンターCX 春香の挑戦EXTENDのコメに、ホワイトボードのりっちゃん絵に対して「かたくりこPのりっちゃんか?w」という趣旨のコメがありましたが。
レインマンPはかたくりこPをいたく尊敬しております。かたくりこPは本気出すと絵うまいけど、僕は全力であれだもんね。比べるなどもとより失礼でしょう。
しかし、これのおかげでちょっとだけ絵を描くのが好きになったレインマンさんであった。

え?忙しいのは相変わらずですよ!なんか毎日追い立てられてますよ!
とりあえず今はお仕事がんばるです。
りっちゃんにほめてもらうために!!

ロケットで突き抜けた漢

2010年03月09日 03時11分06秒 | トブー

ゲームセンターCX 春香の挑戦 EXTEND 続き出来ましたー。
今回もテキスト(シナリオ)を担当しておりまする。
春香さんがだんだん雨は降らない春香さんに近くなってきてるのは気のせいです。
いやほんと、常識外れに間空いたのに暖かいコメントありがとうございます。
次は常識の範囲内でうpできるようにがんばりますー。

あ、雨は降らないもね!
2、3月はねー。僕はお仕事マジで忙しいのよー。特に今年は例年になくやることあってね。
もうひと段落しそうなので、動画作りますよー。たぶんー。
ブログも更新していきますよー。くだらんことしか書かないけどね!

もうひとつ。デビュー当初からお世話になってるロケットPが。
ニコニコでは最後の作品をうpして、見事に削除されました。
笑っていいのか泣いていいのかわからない結果でしたが、ある意味ロケットPらしい最後!
ぶっちゃけすごく寂しいですが、舞台を同人の方に移して今後も活動されるそうなので。
ニコマス界隈にもこれまで通り?いるということなので、今後のご活躍を心より期待しております。
飛びたて!ロケットP!!