ココロの曲水

「しずく」の日々感じた事のつぶやき帖です。。。

愛ルケがぁーーー(≧∇≦)キャ♪

2006-05-24 00:06:26 | つぶやき。。。
さっき、会社の帰りに本屋に寄ったら、新刊コーナーに
渡辺淳一の「愛の流刑地」が平積みになってた!
待ちに待ってましたっ!って感じ

日本経済新聞に毎日連載されてた小説で、
渡辺淳一なだけに、内容も日経には不似合いなエロ小説でした
会社の同僚は、「これは、サラリーマンのバイブルだ!」と言ってます(笑)
でもね、この小説結構オモシロイのよ~~。
だって、毎日の休憩時間に日経のこの小説を読むのが
会社に行く楽しみの1つだったもの

待ちに待った発売なのに、給料前でさすがに断念。。。
1冊だったら無理しても買ったけど、上下巻で計3200円だよ。

何はともあれ、明日会社に行ったら、前者の同僚に教えてあげなくちゃ


最新の画像もっと見る