上原麦から皆様へ。

大事な事からどうでもいい事まで細大もらさずおしらせしてゆきます

★随時更新★ 最新情報 スケジュール

6090-06-09 00:00:00 | 上原麦から皆様へ。
■ プロフィール ■

■ ライブスケジュール ■
(スマホで見る時は画面を横にすると見やすいかもです)

2024-09-19(木) 東京/高円寺 Club ROOTS! [詳細]
2024-09-28(土) 東京/大久保 慶's BAR  [詳細]
2024-10-07(月) 愛知/名古屋池下 GURUxGURU [詳細]
2024-10-22(火) 神奈川/関内寿町 音小屋 [詳細]
2024-10-30(水) 東京/武蔵小山 COOLSMILE-66 [詳細は後日更新]
2024-11-09(土) 東京/久米川 太陽と月灯り [詳細]
2024-11-13(水) 東京/武蔵小山 COOLSMILE-66 [詳細は後日更新]
2024-11-17(日) 愛知/名古屋池下 GURUxGURU [詳細は後日更新]
2024-12-31(火) 東京/大久保 くじら号 [詳細は後日更新]

■ 過去のライブ一覧 ■

■ CD / 作品 ■

■ YouTubeチャンネル『おしゃべりマジックアワー』 ■


 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ |   
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小田原のある店のスケジュールより (知ってる!トナカイ)
2011-11-10 12:55:01
僕の近所のジーズキャフェというお店でも名前を発見!!
歌うんですねぇ~。やりましたねぇ~(^^)v

来年の1月21日の土曜日、大御所の中川五郎さんと大阪の鎌倉研さんのジョイントライブの前座で登場!!

楽しみですねぇ~今から(^o^)
鬼が笑うか!?来年だけど(笑)

それまでお元気でm(__)m


返信する
>知ってる!トナカイさん ()
2011-11-10 13:50:43
知ってるトナカイー!(笑)
コメントありがとうございます☆☆☆

京都駅構内でガクガクしながら出演希望表明の儀をしましたー。
「電話しちゃえば大丈夫!」のアドバイスがなければ実現しなかった夢のような話です。

来年…あと2ヶ月ずっとガクガクしながら練習してくと思われます(笑)
がんばりますよー!!!!!
返信する
薬局って(ぷぷっ) (浅草・大ちゃん)
2012-03-22 06:57:41
↑祝・北海道進出
会場の岡川薬局に興味アリアリ。

成功を祈ってます。
あっ、北海道ってその時期が桜満開だったと思うよ。ついでに楽しんでみれば。
返信する
>浅草・大ちゃん ()
2012-03-31 23:47:41
そうなんですよ5月の北海道は花の季節!
お花でジンギスカンっていうシーンを目撃したいです!!(笑)

あとタンポポ群生とか地味に好きです。

はじめまして麦歌の土地ばかりなので、がんばってきますねー。
薬局の全貌もしっかり押さえます!(笑)
返信する

コメントを投稿

上原麦から皆様へ。」カテゴリの最新記事