のんびり行こう♪

40代
つぶやき

『パイレーツ・オブ・カリビアン』

2011年06月01日 | 映画
『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』を観に行ってきました。

パイレーツ~は、約2時間20分、飽きずに楽しめました

監督が代わったからかな?

ラストは・・・part5に続くのでしょうか・・・?

宣教師はどうなったのかなぁ。
人魚と幸せになったのだろうか・・・

ちょっと人魚が怖い映画でした(苦笑)


映画は、「塔の上のラプンツェル」以来です。
その前は、「アリエッティ」。
両方とも姪っ子のお供です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。