メイプルストーリー! ガオ日記!

ツイッターのまとめ更新で生存報告をしつつ、細々とメイプル記事をはさんでいく予定です。

6月6日(水)のつぶやき その2

2012年06月07日 04時01分20秒 | その他
21:42 from ついっぷる/twipple
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーール!いやー怖い怖いw #sbhawks

21:43 from ついっぷる/twipple
ここは自信を持ってファールでよろしくお願いしますw #sbhawks

21:45 from ついっぷる/twipple
さぁ 次の球気をつけて! #sbhawks

21:46 from ついっぷる/twipple
もう1球外のクサイとこでいいよ! #sbhawks

21:47 from ついっぷる/twipple
これで阿部敬遠安定。 #sbhawks

21:49 from ついっぷる/twipple
やっぱり今ノってる山崎にリードしてほしかった。 #sbhawks

21:51 from ついっぷる/twipple
チョメに負けを付ける訳には行かない!同点逆転狙ってくれ! #sbhawks

21:54 from ついっぷる/twipple
粘って粘って何とかつないでくれ! #sbhawks

21:56 from ついっぷる/twipple
出てくれー! #sbhawks

21:57 from ついっぷる/twipple
ねばねばーーー!!!出塁すれば2塁もある! #sbhawks

21:57 from ついっぷる/twipple
うーちーあーげーたー #sbhawks

21:59 from ついっぷる/twipple
うーちーあーげーたー。(2度目) #sbhawks

22:00 from ついっぷる/twipple
琵琶湖ボンバーオナシャス! #sbhawks

22:01 RT from ついっぷる/twipple  [ 1082 RT ]
【エロ本と放射性物質は似てる】・厳重に保管しなければならない・屋外で高レベルなものが検出されることがある・規制値を超えたものは出荷を制限・子供には特に悪影響とされ賛否の議論がたびたび起きる・日本だと重要な部分は隠蔽されてしまう・外国の情報のほうがはっきり見える事が多い
ぴよ彦さんのツイート

22:02 RT from ついっぷる/twipple  [ 35 RT ]
お願いがあります。俺は嫌いになってもホークスは嫌いにならないでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
若鷹ふもっふさんのツイート

22:02 from ついっぷる/twipple
うーちーあーげーたー。(最後) #sbhawks

22:04 from ついっぷる/twipple
チョメ泣かないで・・・。流れが悪いだけだよ・・・。俺まで泣きたくなるじゃないか・・・。 #sbhawks

22:06 RT from web  [ 9206 RT ]
この人27歳って知らなかった人正直にrt pic.twitter.com/GWoKyvyq
鈴央さんのツイート

22:07 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
オレモー! RT @sastumawakataka: きょうの試合で 松田のいいとこみたかった…。・°°・(>_<)・°°・。 #sbhawks

by gaodesuyo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿