ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

50万で2ちゃんねる閉鎖する人見たよ!

2007-07-25 17:59:56 | Weblog
今日小山駅に例のあの人が立っていた。

あと50万集まれば2ちゃんねるを閉鎖できます!

大宮や渋谷でもやってたみたいだけど、
たぶん同じ人だと思う。


彼はなんでそんなに2ちゃんねるを閉鎖したいんだろう?

元手がいくらか知らないけど、
50万円の募金で出来ることなど限られてるでしょうに・・


ちなみに

この文を書くに当たり、引用サイトを
「2ちゃんねる 50万 閉鎖」
で検索したところ、一番上に出てきたサイトが


こんなんなってた

↑「このサイトにアクセスしたらヤバいよ」と申しております。
このリンク自体はgoogleなので大丈夫です。
ワタシ自身こんな「警告」サイト始めてみたのでびっくりしてしまった・・

なんかヤバい事になってんのかなぁ・・


深入りするのはやめておこう。




最新の画像もっと見る