ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

いつの間に「ビリーズブートキャンプ」が・・?

2007-06-18 17:53:12 | Weblog
あのビリー・ブランクス氏が20日に来日するらしい!

ていうか、ビリーズ・ブートキャンプって
いつの間に流行ってたの??


なんだか久しぶりに巷からの流行を感じたよ。


もう最近のネットは至る所に提灯が仕込まれてるからねぇ・・

たとえばこのgooブログのログイン画面に
「トレンドランキング」なるものがあるんだけどね、

今現在トップなのは
「舞妓haaaaan」だって。

そう!たしかにテレビでキャンペーンやってるし
個人的にはちょっと面白そうかなぁと思うんだけど・・


・・聞かんのですよ!

ワタシの周りの人から一切出ないのです、まいこはーんの話が!

つうか、この間のトップなんて「ウィルコム」だぜ?
モバイルオタクでウィルコム贔屓のワタシだって眉にツバつけちゃうよ!



そんなわけでビリーさん。


結構いろんな人に聞いてみたんだけど、

「ああ、深夜の?」とか・・
「欲しい!」とか・・
「持ってる!」とか・・

興味の度合いは違えど、なんだかんだみんな知ってた。


今日び、自然発生的な流行なんていうものは皆無だと思う。


でもビリーズ・ブートキャンプは自然発生とまでは行かないけれど、
久々にそんな匂いを感じさせてくれたよ。


がんばれ!ビリーさん。

~~~~追記~~~~~

今gooを見てみたらビリーがトップになっていた!
さすが!!





最新の画像もっと見る