ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

ラピュタ発見!!

2007-03-22 17:09:53 | Weblog
父さん!ラピュタは本当にあったんだね!!



しかも葛生町にあったんだね!

栃木嫌い歴2日目のワタシですが、
栃木でラピュタを発見してしまいました。

知ってました?ラピュタって栃木にあるんですよ。

ここは栃木県佐野市の旧葛生町近辺。




あそこらへんは石灰の産地なので、
宮崎ワールドみたいな工場がそこかしこにあるのだ!

そして、使われなくなった工場がラピュタ化していく・・・。

一度来てご覧よ!ここらへんラピュタだらけだから。

いやまて?もしかすると
大谷観音あたりのほうがラピュタっぽいかも知れないぞ!


うん、たぶん探せばいっぱい有ると思う。

ラピュタはみんなの心の中・・ていうか近所の山にあるかもよ!







最新の画像もっと見る