ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

長い文章を書いたところで・・

2007-04-17 17:43:13 | Weblog
あっちのブログ用に長~い文章を書いておりました。

そんな中、ちょっとした問い合わせがありまして、
その確認のためにネットに繋ぎましたところ、

ポインターがうんともすんとも言わなくなりました。


・・ああ、いつぶりだろう・・こんな感じ。

こんな感じとはどんな感じかと申しますと、
ぶっ壊したくなる感じであります!!


ちなみにウィンドウズのパソコンで書いてたんだけど、
とにかくこいつはよく落ちる!

ワタシはフリーズというのはマックの代名詞かと思ってたよ。


その昔、キクチモモコ(≠追い鰹)という少女が
ウィンドウズのパソコンでフリーズして最悪~と悪態をつく
マックのCMがあったけど、

こういう事だったのか・・


というわけで今日は、
あっちのブログ更新するのはあきらめることにする。




最新の画像もっと見る