らいふく堂日記

福太、来太、良太、玄太の4匹が繰り広げる日常のドタバタ劇を切り撮った写真ブログ。

お中元?

2017年07月06日 | ペット

17年7月6日(木) 今朝までの猛雨もようやく止みました。

被災された地域の方に心よりお悔やみ申し上げます。一日も早い復興がかないますように。

さて、石川の梅沢(息子の嫁の実家)より送っていただいたお中元の包み紙に包まる福太。

お中元になりたいのかな?。

それとも自分がお中元になったんだから心して育てろとでも言いたいのかな?。

何にでも入りたがる福太君だけど、まさか、包み紙にまではいるとは思わなかった。

4ニャンズもいるから、この際、猫の手として被災地に送っちまおうかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿