整備手帳

GPZ900RとGN125のカスタムやメンテナンス等についてまとめています。
レビュー記事も書いてます。

完成はいつ……

2016-08-12 20:43:30 | その他

人生最後の夏休みになるかもしれない夏休みに入りましたやすみです。


前回セパハンの記事を更新してから特にカスタムするわけでもなく過ごしてきました。


忍者と伊勢までツーリングはいったのですが、
一眼のバッテリーを持っていくの忘れてしまい写真はほぼ無しです。



青山高原や伊勢神宮など

久しぶりにロングツーリングをしてきました!



最後の夏休みということで忍者の塗装を考えていたのですが、
国家試験等でバイトにいけず金銭面の問題で断念しました。

近頃はカブの納車整備と写真撮影ぐらいですかね…。

そのなかでお気に入りのせます。
















田舎のほのぼのした景色とGPZ900RとGN125Hです。

どちらも本当にかっこいいなーと親バカしてるところであります。




それはさておき、

GNの新たなカスタムが密かに進行してるところです。

それはロケットカウルの装着。

バックステップ化です。


この2点に関しては完成するかは分からないのでなんとも言えないのですが

付くといいなーとは思っております。

GNに乗り始めてはや四年。

購入時は社外パーツなど何もなく

それに比べ現在は社外パーツがかなり豊富であると感じます。


それでもまだ少ないので自ら開拓あるのみです。


パーツはつけれるか付けれないかを考えるのではなく


付けるんです!!

なんとしてでも!!


とGNで学びました。



まだまだ完成には程遠いですが、少しだけ紹介。





さてさて、本当に完成するのかな???

それでは、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿