別所沼だより

詩人で建築家 立原道造の夢・ヒアシンスハウスと別所沼の四季。
     

別所沼の四季 Ⅱ

2010-02-13 | 別所沼だより

<
<雪降れり時間の束の降るごとく…波郷。カモメでにぎわった2008

<<>
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<

 
  時折小雪の舞う寒い日 でも気をよくして
  アルバムのつづきを仕上げる
  華麗なバンクーバーの開会式に見とれ日付が変わってUP 
   
 本日の曲は アルカンジェロ・コレッリ(コレルリ)作曲
       ヴァイオリンソナタ ニ短調 Op.5 -第12番 「ラ・フォリア」です 

         -☆-
  
 皆さま しばらくの間、音が出ませんでしたね。ごめんなさい。
 ご指摘を受けるまで分かりませんでした。蛙は心根が悪いから聞こえないの、そう思ってしょげていましたけどidの問題でした。
 Sakura先生ありがとうございました。
 やはりBGMがついてこそ うれしくなります。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしい音色に誘われて (ふくら雀)
2010-02-16 07:42:28
ヴァイオリンの音色が何時までも別所沼にひきつけます。
地元に住む人よりももしかして深く知っていることになるかもしれませんね。
美しく詩情漂う風景をありがとうございました。

病気に不慣れな私は、少し調子がいいと手を酷使してしまい、先生に見破られてただいま謹慎中です。
春の暖かさを待ち焦がれています。
庭の梅はただいま落花の雪を降らせています。
返信する
よく見れば ()
2010-02-16 11:56:51
 通り過ぎてしまうような所にも、何かしら惹かれるものがあります。 おかげさまで励みになります。同居人よりここにお訪ね下さる皆さまの方がよくご存じ。
 切りとって凝縮される風景は、直に見るより焦点が決まる。それを実感します。
 
 ふくら雀さん 落花の雪を愛でながら、どうぞおだいじになさって下さい。きょうもはっきりしないお天気です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。