Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

バニーと貝殻.

2017-03-16 | MoE
念願の バニースーツを 手に入れた!!
かなり安かったけどま,古いアイテムだからってことで^^;
こんなことでもないと貧乏人はなかなかお洒落装備買えないんです><
西で賢者とか買い物してたらBoltacからテルきてたらしくて..

バニー着てるし返事ないのに動きまわってるし中身違う人?!=アカハックされた!!と思ってたらしい@@
買うもの多くて気がつかなかったんだごめんよぉー><

いつものかっこに着替えて納得して貰った.貝殻ってとこがなんですけどもw
それでそれで,Boltacから貝殻水着の上下2着ずつ貰ってしまいました!! ありがとー!!
新品でも最大耐久12だししすぐボロボロになっちゃうからすごい助かる!!

エルビンで牛狩ってたら通りすがりのひとがバフくれました.嬉しい.

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。