Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

水球零れ組.

2009-03-20 | MoE
お色直しエフェクト.






The Western Gatekeeper.

15,Mar.







内心ドキドキしつつみっそさんをPTにお迎えする!


Foxさん水着もってたんだ!
裸族もかわいいけど水着もいいよね!

Elria : てっぺんいくひといる?
BrownFox : ノ
Elria : foxさんだけ?
Simone : 水球のぼり?
Elria : BBいるならかけるよー
BrownFox : あ もってるー(^^)
なちゅ : 宇宙に零れるから
なちゅ : 滝登りはしません
Simone : ぜひ、登ったら、水球くだりも^^
なちゅ : ><
BrownFox : 下りませんw
Elria : ちなみにあたしはbbいらないです><
なちゅ : こぼれるの勘弁;;
Elria : いまいっしゅん
Elria : 水球下半分をくだるのかと..
なちゅ : LDならあきらめつくけど;;
なちゅ : 大人しくしてます;;
なちゅ : またこぼれそう
ぬぃんみっそ : 全力でいかないの?
ぬぃんみっそ : なちゅさん
Elria : よこにおよぐとこわいw
なちゅ : こぼれるんだものっ
なちゅ : はみでちゃうんだよ


潜り気味にいくといいと思うけどなあ.
帰りは足場めがけておりていけば血煙は吹いても宇宙は免れる筈(

ぬぃんみっそ : どーゆあべすと
Elria : 水球こぼれ組の名誉会長さんがいまさらなにをw(
なちゅ : ww
Simone : www
BrownFox : 水球の外側泳ぐとすごく早いw
Elria : うんうん
なちゅ : え
なちゅ : こぼれない?
BrownFox : 上る時はね(^^)
Elria : こぼれっそおw
なちゅ : ほほ
Simone : 北半球は、大丈夫だよ
ぬぃんみっそ : 外側にそってきたら余裕でした
なちゅ : ほうー
Elria : うしろむきながらだとのぼるときもおちそうになるよ!
Simone : 南半球は、おちる^^;
Elria : 南!
なちゅ : ><
BrownFox : www
BrownFox : 普通やらない 後ろ向きw
Simone : また、アクロバティックなことをw
なちゅ : わはw


水球てっぺんにて.


なぜしまね?


WesにChaos flare撃ちにいく物好き.

その間にFoxさん宇宙.みっそさん足場に転落^^;

ぬぃんみっそ : はだかはいやじゃあああああ
なちゅ : www
ぬぃんみっそ : もっててよかったパンダのペンダント


そのためのアニマルソウルかっ!

まだ、みんな死なないでね!

Elria : しにませんw

もっともーっと、遊ぼうよ!

きゃはははっ!


ぬぃんみっそ : ドルイドシップとかシップ装備全部ロストしてすごく・・・ゾクゾクする
ぬぃんみっそ : 回収可能だからいいけど!
Simone : ドルイドって、バハだっけ?
Elria : あれはもうおりてきてるんじゃ?
Simone : そか
Simone : ダンスと、パフォと、美容だけ?
Elria : ◆Meditation!! mp56%!!◆
Elria : ◆Meditation!! mp50%!!◆


ふだん日記では省略してるけど
このMedi..は瞑想に仕込んだPTチャットマクロ.
もう随分使ってるなあ.

あたしの場合普通MP残り半分位のところで
Mediとか紅茶のみだすんですがたまに調子こいて
目一杯魔法うちまくって自分で唖然としてたり..

Simone : パフォとダンスは、芸能ギルドができるまで、おあずけかなぁ
Simone : クエストは、ネタを作ってこいとかだったりして
Elria : 拒絶でやっぱりちかよれませんw
Simone : あう~
Elria : 水泳360じゃね~w


360じゃないよ!30だよ!どこの突撃魚だよっ!

Simone : ふむ
** : 倫敦
Simone : やっぱ、90ぐらい欲しいかぁ

サブマリンでも近寄れない時は近寄れないけどね.
それでもできれば60くらいはほしいと思う.
30ってほんとに最低限だもの.

Elria : ろんげ~

ねぇ! コッチだよ!

もっと近くで遊ぼうよ!


Elria : ろpんどきた

意味不明なこと叫んでるから..


ぐいぐい引き寄せられる.抗えない.逃れられない.


圧し潰されそうな量感! ぺっとだけど.

ねぇ… 離れないで…?

コッチで一緒に踊ろうよ!


ただ踊らされてたまるもんですか!
自前BBもふくめてできる限りの悪あがきを!
ここらへんは臨機応変だ!(いい加減,ともいう

Elria : こわあああああ
Elria : ろんどくらっていきのびたーー


比較的硬いEleimやElreuならともかく!自分でもびっくり!

なちゅ : おおー
なちゅ : ろんどってなぁに?
Elria : こっちおいで攻撃
Simone : ww
Elria : GKにすいよせられて
Elria : ぼこぼこなぐられる><
Elria : ロンド中に拒絶くらうとおもしろいよ!
Elria : いきてられればですけどもw
なちゅ : ww
Simone : なんか、テーマパークみたいで、楽しそうだなw
Elria : え
Elria : ここっててーまぱーくじゃないの?
Simone : そうだったのか@@
Simone : はやく水泳上げて、前線にいきたい
Elria : おいでよー
Elria : やった
Elria : BBはねかえしたwww
Elria : きもちいー


足場からとんできたBBを自前BBが弾いただけなんですけども
その瞬間ってわかるもんなんですね~.
さすがに撮りそこねたけど!



なちゅ : おすなぱんだ
Simone : ww
ぬぃんみっそ : ばれたか!
なちゅ : ばればれ
ぬぃんみっそ : そおい!
Elria : ぱんだw
ぬぃんみっそ : 裸はあhずかしいので
なちゅ : ww
Simone : あぶな


目の前の死体にリザしようとするも拒絶で繰り返し飛ばされてどうにもできず.

Elria : なかなかリザさしてくれないなあ~
ぬぃんみっそ : よし!
ぬぃんみっそ : kikkuしにいってやり!
ぬぃんみっそ : bbくださあああああああいい
Elria : おおーがんばれー
Elria : みっそさんどこ?
Simone : となりにいるよw


Elriaはぬぃんみっそにばぶるぼおるを唱えた!

ぬぃんみっそ : ありがたし!
Elria : ^^
ぬぃんみっそ : はらへりとな
ぬぃんみっそ : これでかつる!
なちゅ : gんが
なちゅ : がんば
なちゅ : ぱんだめだつ
ぬぃんみっそ : buffのけるのやめてよね!
Elria : もうとれてるんじゃ?
ぬぃんみっそ : もちろんとれてます
Simone : HPが


Elriaはぬぃんみっそにひーるした!

Elria : MPきれ
Elria : ぬいんさんにげてー
ぬぃんみっそ : かなしいおしらせ
なちゅ : ん?
ぬぃんみっそ : petがおおすぎてkikkuの射程距離にはいりれませんでした


あるある><

あたしもEleimで蹴りいれたくなってきたー!!

でも足場や前線で遊泳ダンサーって楽しそう!ダンサーいないけど(

ぬぃんみっそ : アニマル ケイジ<ウー:1.0>おしそうです^p^

この美食家め!!


そんなこんなでおつかれさまー.

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばろん)
2009-03-21 17:49:53
FS名とか標語とか謎の多いFSしまね
そこに属するKikkerさんとカオスAGEで握手!
水中戦でのKikkuは楽しそうでス、いつ見ても。

遊泳ダンサーって主に何を踊るんですかね?
バンザイとかスワン??
今度見に行ってみよう
うんうん. (Elria)
2009-03-22 06:44:13
Jokeなのか同郷の士の集まりなのかわかんない
あたりがみっそさん流に奥深いような~(

> 水中戦でのKikkuは
へたするとロンド→ヘイトリッド→血煙→プレジャーですが>w<
近接に限らずメイジでさえ近くにいたら同じ運命ですけども!

> 遊泳ダンサーって主に何を踊るんですかね?
え,.SDM...?
荒ぶるとびうおのポーズ! (つぶねえ)
2009-03-22 18:03:42
日記うp乙!

遊泳ダンサーはスワンを踊ったらとびうおみたい
だとおもうんだ!

・・・・意味があるかは知らない!
水中で (ぬぃんみっそ)
2009-03-23 00:44:44
「しまねをたのしまね」したら別に対しておもしろくもなんともなかったのが心残りです。
SDMはね! (Elria)
2009-03-23 10:28:00
裏返って踊ることはできないんだよ!遺憾なことに!

to つぶねえ
泳ぎながらスワンって当然効果きれますよね
ていうか水の門でスワンじたい実はあまり需要がない?

to みっそさん
早く中央アルターからいけるといいですねぃ
春の新mapしまねですか?

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。