Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

白い傘!!

2015-06-23 | MoE
21,june.おおっ!! 課金白だ!! マンプラ落とさないかな(えっ?)

万歳はいちばん眠い時間帯.
こないだも軽くひと通り挨拶するので精一杯だったし.ゴメンネ><

今週のパッチ.
やっぱお寿司キャンペーンは泳ぎ+5だと思うんです.しっぽついてるし!!
泳ぐとぱらぱらごはんつぶがこぼれちゃう?!

あとデニム ジャケットはシャツつきじゃなきゃよかったんだけどね~.
あ,ほかの服と合わせるって意味ですよ?w
どっちみちガチャまわさないけど(そんな ひd(ry
昔はウィッグすらアイテムショップで買えたのにうわーん

ラハブDさんのブログみてたら牛丼がたべたくなった!!
暗黒30のお話よんだらあたしもやってみたくなった!!

というわけで当分orしばらく神秘下げるかもしれませぬ.
アルターが出せなくなるわけですけども><
あっでも気分によっては暗黒じゃなくて水泳30になっちゃうかも(
動画も撮ってないしね.海蛇水中戦..

万歳道の狼さんと.

耳濡れちゃうよ?

こないだやっと頭のかさぶたとれました^^

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コツブ)
2015-06-24 19:02:03
日記うpおつー

万歳きてくれてありがとねぇ。まあムリして参加する
ようなものじゃないんだからキニシナイー

頭部のケガは治ってきたみたいね、よかったよかった><

>傘ぬれ

だいじょうぶだ、傘差してても元から雨は防いでいない!!
重ね重ねすまぬ>< (Elria)
2015-06-25 14:57:18
そろそろマンプラシーズンも大詰めなので万歳出れないと思う.
そもそもどれだけもえにinできるかわかんないし
眠きゃ結局寝ちゃうんですけどね

しかも傘には重大な死角があった!!
引き狩り時に武器もちかえてもみえないんだ!!
チクショウかさぶたのうたたうっちゃうぞ!!
かーさーぶーたーぽーろぽろー(ヤメ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。