Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

愛のデービッドIV続き.

2017-06-23 | MoE
デービッドイベント続き!! 出来事に日記が追いつかない!! ネタバレ蟻!!

<22日のssから>

デービッドのいうアジト入口はエイシス上層にあった!!
学校池の近くの茸の生えてる岩!! 最下層まで探しにいったぞあたしは ...w

デ "水の日 の前日,地の日 になったらいくぞ!"

説明これだけ.説明不足もいいところw
正確にいえば地の日ならいつきてもアジトに突入できる.
中でエラー落ちしようがログアウトしようが地の日ならまたはいれる.
水の日になると戦闘開始.出入りできなくなる.
地の日が水の日にかわる直前に入場すればokだけど,入口は地の日にしか開かない,
つまり開くのはリアル9時間おき?という
忙しい人にはつらい時間設定...

Wikiから抜粋.
> 1日1時間26分24秒
> 「天の日」「冥の日」「地の日」「水の日」「火の日」「風の日」「沌の日」。
治水家風豚天命って覚えた!!

水の日になった!! 突入!!

永遠に続く焔の道!! ...これss違うよ!!

こっちが正しいss.

1日めはもえ時間でまる1日..つまりリアル1時間半もばかみたいにぼーっと待ってました>w<
まだ実装して間もないしなによりあのデービッドのへたっぴな説明では実際どうなるかわかんないし!!
みんなも早めにきて待機してました.プレイヤーの時間を一体なんだと..(ぷんぷん><

しかもよくみるとmapが地上墓地!!
地上墓地の地下にあるWarやハロインイベントでしかいけなかった洞窟がB1とするとここはB2?!
ちょっとわくわくしてまいりました!!
いっちょんぞんびとかいたりしてw

だいたいこんな人数.マステミスさんやっほー!!

ほとんどの人は放置で内職のご様子.あたしももえのBGMつけながらSF読んでたらBGMがSFの世界観に変にマッチして不思議なきぶんに..w

地の日のうちはデービッドに強制的にとめられてここから前進できないのにどうやってあんなとこまで..@@

ひまー.踊っちゃうぞ!! インベントリがいかにもネタキャラって感じですけどもw((続く!!)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。