グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

土曜日はDFの日レポート(4/21)

2007年04月22日 | PSU
*注意
 当記事は過去の物の為そのままとしていますが、
 現在は該当イベント主催者及びその関係者の一部と当ブログの管理人とは一切関係はありません。
 ご覧になる際にはその点を留意していたたければと思います。

ラドルス:えー、今週はちゃんと出れましたDFの日レポートです
シルフィ:今回は一人じゃ行かなかったんですよね?
ラドルス:ふっ、我が心のマドンナと、HIVEでデートと洒落込んできたよ・・・
シルフィ:あの方のPM、男嫌いだそうですからね・・・ふざけていると「やっちゃいました」になりま
     すよ。まぁ、その際には当然私も手伝いますけどね・・・
ラドルス:(ビクッ)コホン、絶対防衛戦の際にパトカを頂き、その後も何かとお世話になっている
     LISA殿を誘って行ってきました。
     へっぽこなfFはともかく、優秀なFTの存在はPT全体の戦力UPになりますからね。
     なお、今回はピンク髪の小娘による妨害工作のせいか、最初はちょっと少なかったかな?
     人数数えた際には44名とのことでしたが、正式発表は主催者さんにおまかせです
シルフィ:ちょっ、妨害工作って、公式イベントにけち付けちゃいけませんよ・・・
ラドルス:ともかく、いつものように主催者であるJGN殿の自称「漫談」から始まりましたが・・・

     

シルフィ:・・・JGN殿、身も蓋も無い言い方ですね(笑)
ラドルス:確かに・・・まぁ、そんなこんなで無事LISA殿のPTに入ることもでき、開始となりました
シルフィ:どーせ、まっすぐ向かっていった癖に・・・で、今回はガオゾランMAPじゃなかったんですね
ラドルス:でも、代わりに以下の通り、ディルナズンがわらわら出てきたね(苦笑)
     いいパンチを持っているんだよ奴は

     

     

     

シルフィ:なんか、キャラ違いますよ。
     おや、珍しくソードでは立ち向かわなかったんですね
ラドルス:ディルナズン相手には近距離でセイバー、跳ばれたらハンドガンで間合いを詰めるって戦法
     を取ってたからね。まぁ、今回はソードは7本、セイバーを4本持っていったけどね(笑)
     そんで、DF戦になった訳だけど・・・第1はともかく、第2でちょっと苦戦しました。
     団子が沢山降ってきて難儀したよ
シルフィ:団子?
ラドルス:そう、団子・・・モトゥブって言う人もいるけどね

     
     
     

シルフィ:(・・・なんで素直にメテオって言えないかな、この人は)
     で、結果はどうでした?

     

ラドルス:全部で27回・・・5、6回は自分かな?
     後残念だったのは、途中でLISA殿が熱い叫びをしてたんだけど、撮り損ねちゃった・・・
     もっかい言ってくれると思って待ってたんだけど・・・一度しか言ってくれなくて(笑)
シルフィ:あらあら・・・そんで、クリア後のお楽しみ。展望台でのまったり空間ですが・・・
ラドルス:今回も結構撮ったんだけど・・・見直してみると当人の吹き出しで顔が隠れちゃったりした
     のばかりでね-自分の立ち位置の問題なんだけど-しかし、ふと画像確認中にWindowを切り
     替えると、こんな構図になっていたり・・・思わず撮っちゃいました

     

シルフィ:これは、ラド様もアフロになってれば最高なんですけどね・・・
ラドルス:PSO時代に気紛れに数分だけやったことあるけど、二度とやらない
     以上、DFの日レポートでした。
シルフィ:おやおや・・・というところで今回はこのへんで失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます。 (JGN)
2007-04-23 16:17:49
トラックバックさせていただきました~
お願いします。&コメントありがとう(笑)
 
で、お願いが!
ブログ自体をリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
シルフィ様、是非、お許しを![゜Д゜](ぇ
Unknown (ラドルス)
2007-04-24 03:20:32
>JGN殿
もちろんOKですよぉ~
・・・とうちのシルフィが言っています(自爆)
こちらでもリンク貼らせてください
ってか、はっちゃいました