グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

「土曜日はDFの日」レポート(9/15)

2007年09月16日 | PSU

*注意
 当記事は過去の物の為そのままとしていますが、
 現在は該当イベント主催者及びその関係者の一部と当ブログの管理人とは一切関係はありません。
 ご覧になる際にはその点を留意していたたければと思います。

ラドルス:さて、毎週土曜日はDFの日ってことでレポートいってみましょう!!
シルフィ:今回は人数は少なかったようですが、新規の方が多かったようですね
ラドルス:あと、Sランク希望が多かったね

     

     

シルフィ:で、主催者さんのお言葉ですが、倒れた際の説明で・・・言われてますよ?

     

ラドルス:言われてるね(苦笑)
     誰だよ、最初に始めたの!!
シルフィ:おそらく、どっかのへっぽこ剣士だと思います
ラドルス:覚え・・・
シルフィ:・・・(無言で甘死を構える)
ラドルス:・・・少しはあるかも・・・
シルフィ:少しですか・・・
     で、今回は運営ではなく一般参加だそうで、皆さんと一緒に突撃です

          

ラドルス:S2のPTだったんだけど、初期で3人で、更にB1の最初の区画でガオ様登場、通常のダメ
     ージとチャットで2回程逝きました
シルフィ:そこで、運営チームから「眼鏡美人」と「白銀の女銃士」が降臨されたようですね
ラドルス:なんか、後者・・・妙にカッコよくないか?
     後でもうちっと笑えるのを考えよう・・・
シルフィ:しかし、眼鏡美人さんに「俺がいるから来たんだろう?」はないと思いますが・・・
     (正確にはもちっと爆弾発言ですがちっと脚色)
ラドルス:でも、眼鏡美人さんの好みは罠をばらまく緑の小動物らしい・・・

     

シルフィ:まぁ、後日魔法少女さんに絞られてください・・・
ラドルス:ぐっ・・・
     しかし、今回は見事に引き当てました、久々のガオMAPです

     

シルフィ:しかし、そんなきつい状態の中でも、チャットで盛り上がりましたよね・・・

     

     

ラドルス:っても、倒れる人がいたので、主催者のお言葉は守りましたよ

     

シルフィ:その、見えない足元の動きが気になりますね
ラドルス:助けに行こうとしたら、勢い余って2度ほど上を通っただけさ・・・
     ということになっている
シルフィ:「ということ」!?
     また、何週間かかけて復讐されますよ?
ラドルス:この後、自分も倒れたんだけど、すごい勢いで走ってきてたね
シルフィ:もう、踏んだ上に足をグリグリしても構いませんよ、眼鏡美人さん
ラドルス:あのなぁ・・・そんなこんなでDF戦に突入。
     なんか、道中の方がきつかった?って位あっさりと倒せました

     

     

シルフィ:今回は、道中に結構しゃべってますねぇ
ラドルス:バランスがいい編成だったからね。
     ガオMAPなのに、剣が余ったからね・・・
シルフィ:おや、フルフルでも足りない時があったのに・・・
ラドルス:全体的にイベントのおかげでレベルが上がってるのもあるかもしれないけどね
シルフィ:ほむほむ。
     というわけで、以上DFの日レポートでした。
     ではでは~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踏まれたなんかです:D (とるおるぜろ)
2007-09-18 20:22:18
ども~
DFの日ご一緒できて楽しかったですわ~

それにしても
なんてうまいSSのとり方・・
だけどアノ杖とアノ場所で死んだのは・・・
というより青が赤くなってるってことは・・

まぁ伏せてあって何よりデシタ(つд`)

それにしても・・
DFの日幹部の3名様が乱入してくれるとは
やっぱり過酷なS2にして正解でしたわ~:」

ぜひまたよろしくです!
Unknown (ラドルス)
2007-09-19 08:22:00
>とるおるぜろ殿
 あのSSは偶然です(キッパリ
 最初は使えないなぁと思ったんですが、逆におもし
 ろいかな?と思って貼ってみました(笑)
 
 自分もDFであそこまで揃ったのは初めてでしたね。
 一気に楽になりましたからねぇ
 あのペアはほんと強いですよ・・・
 ではでは~