グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

「土曜日はDFの日」レポート(6/23)

2007年06月24日 | PSU
*注意
 当記事は過去の物の為そのままとしていますが、
 現在は該当イベント主催者及びその関係者の一部と当ブログの管理人とは一切関係はありません。
 ご覧になる際にはその点を留意していたたければと思います。

ラドルス:さて、今日はあの有名な音速針鼠の誕生日だね
シルフィ:16歳・・・でしたっけ?
ラドルス:かな?そのころ、自分は×××でねぇ
シルフィ:はぁ
ラドルス:あのゲームの発売日は、突発的な腹痛が襲ってきた事になっている
シルフィ:なっているって、あーた
ラドルス:ってな訳で、土曜日なのでDFの日レポートいってみましょうか
シルフィ:えーーーっと、針鼠さんの誕生日は?
ラドルス:なに言っているんだ、土曜日はDFの日に決まっているだろう
シルフィ:さいですか・・・
     しかし、今回はやはりみなさん「これ」で来ましたねぇ~
     って、JGN殿もラッピーですか?

     

ラドルス:いや、今日は主催者が「もう、あんなもんやってられっか!!」
     と・・・
シルフィ:言ったんですか!?
ラドルス:言うわけないだろ。
     しかし、ある理由によりJGN殿が来れなくなったので進行役は「ラドラッピ~」がすることに
     なりました
シルフィ:えーっと、そこのへっぽこ剣士さん・・・おもいっきし、あなたじゃないですか?
ラドルス:何を言う。中央左を見てみろ!!ちゃんとおいらが座っているじゃないか

     

シルフィ:んーーー!?これ耳長いし・・・「ラドルスック」ですねぇ。
     って、この方はもしや・・・パンツの君?
ラドルス:それに関してはノーコメント。
     ただ、ズボン代ケチるなと言っておこうかな(笑)
シルフィ:あはははは・・・
ラドルス:で、そんなこんなで、ラドラッピ~のへっぽこな進行にも関わらず、なんとかスタート
     これに関しては、ルミナス殿やリーファ殿、AQUA殿を中心とした参加者のみなさまの協力が
     あったお陰です。この場をおかりしてお礼申し上げます。
シルフィ:ほんと、JGN殿はすごいですね、これを毎週やってられるんですから
ラドルス:そうだよ、やって見て改めてそのすごさがわかった
シルフィ:ところで、リーファ殿との間にお手伝いの見返りは、ラド様の肉体労働でとの話があって、
     それを承諾したとか?
ラドルス:あっ、コラ!!推定2名の目がキラ~ンと光るからやめなさい!!
シルフィ:何が来るんでしょうねニヤニヤ
ラドルス:さ、先をすすめようか・・・で、自分も乱入・・・って既にB3でした

     

シルフィ:やはり早くなってきていますね
ラドルス:だね・・・そんなもんだから、SSはDF戦のものが多くてね

     

     

シルフィ:なんか、ぬいぐるみが剣や爪や銃でDFに立ち向かってるのって、シュールですね
ラドルス:だね
シルフィ:で、展望台についた訳ですが・・・今回も踊りは無しですか?
ラドルス:ちっと自分の方がはっちゃけるのに夢中になっちゃってね・・・
     あと、今回は会いたかった人や、やりたかった事が叶って舞い上がってた・・・
シルフィ:なんです?
ラドルス:まずはやりたかった事は・・・
     「PSUっと刺さったログ(何」のネメシス殿との黒ビキニツーショット!!

     

シルフィ:また脱いだんですかぁー!!(チャキッ)
     新設定を使用して・・・「完全版での見よう見真似、九頭○閃!!」
     (ゴスッ!!*9)
     あ~んど、レポートがまだ終わってないからレスタっと・・・
ラドルス:う、ぐ・・・ミッション中にも使ってくれそれ
シルフィ:残念、これはラド様への突っ込み専用PAなんです(ニッコリ)
     で?会いたかった人ってのは?
ラドルス:鬼・・・
シルフィ:え?よく聞こえませんでしたが(チャキッ)
ラドルス:なんでもない、会いたかった人は・・・
     「ケタの馬鹿正直なブログ」のケタ殿です。
     左に写っているの可愛いネコミミの御仁は、
     「★PSUへおいでませv(^ワ^) v★」のSugiyan殿、
     いつもコメントありがとうございます。

     

シルフィ:有名ブロガーのツーショット・・・
     で、粗相はしなかったでしょうねぇ~
ラドルス:えーーーっと・・・・
     ケタ殿!!会えた嬉しさのあまりとはいえ、いきなり「半生ケタ様!!」なんぞ叫ん
     ですいませんでしたぁ!!(平伏)
シルフィ:うわーーー!!いつも見てて会いたい会いたい言ってたくせにいきなりそれですか!!
     ・・・しかも、ラドラッピ~・・・
ラドルス:言うなぁ!!
シルフィ:そんな、泣きながら言わなくても・・・
ラドルス:だってねぇ・・・来ると分かっていたらコート着て行ったよ・・・
シルフィ:まぁ、ビキニよりましと思えば・・・
ラドルス:展望台で、着たけどね・・・
     まぁ、いじけてても仕方ない、最後に展望台に咲いた美しき蒼い花と、愛くるしいぬいぐる
     みの群れで心を和ませて下さい。
     ちくま殿じゃないけど、野郎の水着だけじゃねぇ・・・(笑)

     

     

シルフィ:ラド様脱ぐよりよっぽどいい絵じゃないですか
     といったところで今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着ぐるみRPG・・・ (ケタ)
2007-06-24 10:15:30
昨日はどうもありがとうでした!
イベント初参加だったんですが、
すげぇ楽しかったですよぉ(^^

PS2の俺だとほとんど泥人形だったんですが、
こんな数の怪物ラッピーいたんですね・・・。
恐ろしい・・。

「半生ケタ」言われた時は
(生はともかく'半生'ってなんだろう!?)と
思いつついつかネタにしてやろうと思いました(--;)
知ってもらえていて光栄ですわw
まぁ、ラドルスさんは普段着がラッピーで
インプット(カシャ

来週も楽しみにしてます!
うわぁ、ケタ殿がぁ~ (ラドルス)
2007-06-24 10:59:10
>ケタ殿
 こんな辺境に足を運んでいただき恐悦至極です。
 「半生」は・・・sugiyan殿の「自分は半生」って話がずっと頭の片隅にありまして、本当は「生ケタ様!!」のつもりが・・・人の無意識って怖いです(苦笑)
 後、さりげに怖い情報がインプットされているのは気のせいでしょうか?
(シルフィ:ってゆぅ~かぁ、自業自得?)
S.T.A.R.S......... (ネメシス)
2007-06-24 20:29:43
はい事後承諾万歳ですな(ノ皿゜)
でもこういうのはむしろ大歓迎ですのでじゃんじゃんどうぞw

カード交換しとくべきだったorz

また土曜DFなどでお会いしませう(゜∀゜)
じゃんじゃん・・・う~む (ラドルス)
2007-06-25 02:29:49
>ネメシス殿
 初対面でいきなりの乱行を許して頂き感謝です。
 カード交換・・・すいません、はしゃぐのに夢中で
 忘れておりました。
 自分は固定ユニもなくフラフラしている口なので、
 DFの日関係者経由で探すか、DFの日での捕獲になる
 と思います(笑)
お疲れ様でした~ (TypeM μ)
2007-06-25 12:43:45
 土曜はお疲れ様でした~。立派に司会進行できてましたよ~。
 ・・・つか、割と何度も行ってるのに「人形おいてくるー」とか、話の腰折っちゃって、申し訳なかったですー>_<

 あ、レポートもあげときましたので~・・・ふふりw
放置してたー (ラドルス)
2007-06-26 06:21:29
>TypeM μ殿
 ほぼ2日放置してましたすいません

 ついでに言うと、あの時はいっぱいいっぱいだっ
 たので、腰を折られたことすら気づいてませんで
 したので無問題ですよー