グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

「土曜日はDFの日」レポート(11/17)

2007年11月18日 | PSU

*注意
 当記事は過去の物の為そのままとしていますが、
 現在は該当イベント主催者及びその関係者の一部と当ブログの管理人とは一切関係はありません。
 ご覧になる際にはその点を留意していたたければと思います。

ラドルス:さて、統合後初のDFの日となったわけですが
シルフィ:正確な人数は主催の方からあがるでしょうけど、結構多かったようですね
ラドルス:Sランクが5PT、S2が18PTだったかな?
     1PTが4人計算のはずだから92人となるね
シルフィ:その後に人数が増えたりしてると、100人いってるかもですね
ラドルス:かもね
シルフィ:さて、それで・・・
     今回も引きましたね、ガオMAP
ラドルス:引いたね・・・、お陰で8割いっちゃったよ、遭遇率
シルフィ:で、今回は初参加さんが2人いらしたようですが
ラドルス:途中で倒れた某Rさんの所にトラップを仕掛けましたね・・・
シルフィ:「流れにのった」そうですが(笑)
ラドルス:主催殿はバーンEXで燃やしにくるって話の後だったからね
シルフィ:・・・いきなり洗脳ですか
ラドルス:人聞きの悪い事言わない
シルフィ:今回はRさんが予告どおり倒れましたが、結局全員順番こに倒れましたね
ラドルス:自分も含めてね(苦笑)今回はメギドはなくて、チャット死もあったのがDFっぽくて
     自分的にはグットかな
シルフィ:あはは・・・
ラドルス:初参加さんも楽しんでもらったようですので、なおよかったかな
シルフィ:ですね。
     まぁ、DFの後はあふたぁですけど、今回はレポートに間があるかもしれません。
     といった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る