グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

ドキッ!?男だらけの水着大会(前)

2007年05月22日 | PSU
シルフィ:えーっと、ポロリは?
ラドルス:あってたまるか・・・
     土曜日にカードを渡し損ねたということもあり、JGN殿から再度のお誘いがありました
シルフィ:リベンジする気まんまんですね
ラドルス:そう、前回大笑いしてくれたこの方がターゲットだ

     

シルフィ:ポルティ?
ラドルス:おっと、間違えた・・・この方がターゲットだ!!

     

シルフィ:また、内輪ネタを・・・しかもわざわざ撮りにいったんですか?
ラドルス:(無視)とりあえず、人待ちしている間に「研究の代価」からということになったんだけど
     プレイしたのはユニ03です。さらにFT不在・・・

     

シルフィ:わーい、今一番の観光スポットじゃないですか(笑)
ラドルス:でも、幸いというべきか犠牲者は0でした
シルフィ:チッ
ラドルス:「チッ」?まぁ、いいや・・・じゃぁ次はこれで行ってくるねぇ

     

シルフィ:また、無謀な・・・まぁ、気をつけて逝ってきて下さい
ラドルス:字が違うぞ。


     (間)

ラドルス:ただいまぁ
シルフィ:おかえり・・・なさい・・・って、ドレッシングルーム直行?
     (嬉しそうに)何かあったんですか?
ラドルス:分かってて言っているだろう。ああ、そーだよ~ペナルティだよ

     

シルフィ:おやおや、JGN殿は?
ラドルス:健在だよ・・・

     

シルフィ:まぁ、どっかのへっぽこ剣士より立ち回りが上手いということで
ラドルス:しかし、ここで我らの希望の星である先生が登場!!
     金髪モヒカンのままで登場というサービスっぷり、最初から脱ぐ気まんまん、だっぜ!!

     

シルフィ:で、次は「坑道の奪還」ですか

     

ラドルス:マガスって聞いてたから、雷武器持っていかなかったんだけどね・・・
     で、期待どおりに先生がダウン。しかし、その現場は押えられなくてね
シルフィ:それは残念でした
ラドルス:でも、そこはパンツミッションのプロである先生、しっかりゴリラのラリアットで再度逝っ
     てくれました

     

シルフィ:ラリアットって、まさか・・・ラド様がスピブレ3段目入れたとか?
ラドルス:いんや、現場写真を見てみよう・・・斧持ってPAかましたらしい人が見えるだろう。
     そう、この人だよ。自白のログもある(笑)

     00:20:59 <Public> JGN
     先生はドゥガレガでヤッたけど

     

シルフィ:その後に「ここだけの話」ってありますが・・・鬼ですね
ラドルス:で、なんとか雪原に到着といった所で、次回に続く
シルフィ:えー
シルフィ:ここで切った方がいろいろとおいしいだろ
シルフィ:なんだかなぁ・・・
     しょーがないですね、今回はこのへんでということで失礼します
     ではでは~

   おまけ
     この中に何人いるでしょうか?答えは後編で(笑)

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
証拠ハナインダネ? (JGN)
2007-05-22 10:31:14
昨日はありがとうでしたよ。
で、訂正。
写真に写ってるのは雷ソダ・アッカスですょ
※実はアンク・ピコラは火氷しかないのです
※ソダ・アッカスは火氷雷土光闇と全色持ち歩いてます

つまりショウコハウツッテナイ(にやり

続き、期待してます[゜Д゜]b
斧に見えてた (ラドルス)
2007-05-22 20:26:52
>JGN殿
 ガァ~ン!!
 俺が、ソードを斧と見間違えるなんて・・・
 (シルフィ:そっちですか!?)