グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

「土曜日はDFの日」レポート(6/9)

2007年06月10日 | PSU
*注意
 当記事は過去の物の為そのままとしていますが、
 現在は該当イベント主催者及びその関係者の一部と当ブログの管理人とは一切関係はありません。
 ご覧になる際にはその点を留意していたたければと思います。

ラドルス:さて、今週も土曜日がやってきました
シルフィ:ってことで、
    「土曜日はDFの日【~美人キャスター VS 似非ポルティな小緑箱~】」
     のレポートです。
     ・・・タイトルながっ!!
ラドルス:美人キャスターってHIVE1号のことかな?
シルフィ:じゃないですか?
ラドルス:美人に見えないんだが・・・あれ
シルフィ:はいはいはい・・・今回も集合状態からです

     

ラドルス:今回、オプションで表示人数を増やしてみたけど・・・どうでしょうね
シルフィ:それでユニ20のクラブをうろちょろしてたんですね
ラドルス:で、今回も途中から参戦
シルフィ:なんか、ラブコールがあったようで
ラドルス:普段は無作為なんだけどね・・・JGN殿達がどこ入るかな?と待ってみたんだけど、他のPT
     に入ったようなのでリクエストに応えてみました

     

シルフィ:まぁ・・・昔あった「猫にゃん棒」の方が使えるんじゃないんですか?
ラドルス:いつの話だよ・・・で、今回はちっとビックリなことが
シルフィ:なんですか?
ラドルス:B2でこの方がお出迎え

     

シルフィ:おや、ダーベランじゃないですか
ラドルス:何気に初めてなんだよね・・・実物見たの
シルフィ:は?こんなに長くやっていてですか?
ラドルス:出るようなとこあまり行かないんだもん
シルフィ:はいはい
ラドルス:で、こんなもの落としてくれました

     

シルフィ:「テイ/テクニPPセイブ」ですか・・・
ラドルス:まぁ、自分のとこには来なかったんだけどね。来てもソリパ外せないけどね
シルフィ:葡萄はすっぱい、すっぱいって奴ですね
ラドルス:そんで進んだ中央制御室前で、またまた登場「ダーベラン3兄弟」

     

シルフィ:3兄弟っていうと、とたんに弱く見えるのっては気のせいですからね
ラドルス:うん、わかってる。
     そんで、やっぱりこれをくれました。来なかったけどね

     

シルフィ:で、DFさんはどうでした?
ラドルス:いつものようにメテオが降ってきて、尻尾(?)にぐるぐる巻きにされた
シルフィ:で、結果の方は仕様変更に伴い割愛ですね
ラドルス:だね・・・で、最後はDFレンジャイ+αのポーズで〆だね

     

シルフィ:以上、DFの日レポートでした。
     来週でDFの日もめでたく20回記念となりますので、お時間の都合があいましたら参加し
     てみてください。
     といったところで今回はこのへんで失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャスターってあれですよ (JGN)
2007-06-11 17:19:11
ほら3Fのクラブにいる・・・・
あれ?レポーターでしたっけ?
やっぱり (ラドルス)
2007-06-11 19:28:44
>JGN殿
 うむ、やっぱりHIVE1号だ
 今のミッション妨害に来るのは5号でしたっけ?
 (シルフィ:ぶっとばされますよ・・・)