グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

土曜日はDFの日レポート(4/28)

2007年04月29日 | PSU
*注意
 当記事は過去の物の為そのままとしていますが、
 現在は該当イベント主催者及びその関係者の一部と当ブログの管理人とは一切関係はありません。
 ご覧になる際にはその点を留意していたたければと思います。

ラドルス:さて、今週も土曜日がやってきました
シルフィ:ってことはDFの日レポートですね
ラドルス:そう!!この日ばかりは書く内容が困らない日
シルフィ:それは言わない方が・・・それはともかく、行ってみましょうか
ラドルス:さて、今回は木曜日に新規ミッション配信という妨害が入りましたが・・・
シルフィ:それ、妨害じゃないです・・・

     

ラドルス:まぁ、人数は主催者側の発表を待つとして、いつものように行ってみましたよ
シルフィ:そういや、ラド様のPT選択基準ってどうなっているんです?
ラドルス:ん?てきと~・・・ただし、他にレポート書いている方とはなるべく一緒にならないように
     している
シルフィ:いろんなPTのレポートあった方がいいですものね
ラドルス:まぁ、それもあるけど・・・比べられるから(ボソッ)
シルフィ:・・・聞かなかったことにしときましょう。そんで、今日はどんなMAPだったんですか?
ラドルス:最初、こんなん組み合わせが来たんだけどね

     

シルフィ:ガオ様とディル様、夢の競演ですか(笑)
ラドルス:「悪夢の競演」に訂正しておいてくれ・・・しかし、本当の主役は・・・

     


シルフィ:アストラ・・・基、ジャスナガンですか・・・
ラドルス:あっちが出てきたら、俺は即ログアウトするね・・・
     ジャスナガンがわらわらと出てきて正直言って今回は道中の方が大変だったよ・・・
     今回はDFの第2でメテオ2回で済んだし
シルフィ:それで、結果はどうでした?
ラドルス:今回は12回・・・内、俺は6回位かな?

     

シルフィ:まぁ、そのへんはいつもの通りですね
ラドルス:でもね、驚いたのはこのあと・・・あんなオールスターキャストMAPだったのに・・・

     

シルフィ:一番だったんですか?
ラドルス:っても、2番目に出てきたPTは、中でいろいろやってたらしいけどね(笑)
シルフィ:そういうラド様は記念撮影とかやってきませんね・・・
ラドルス:俺は道中にこっそり撮っているからね(オイ
     では、後は展望台での画像を・・・

     

     

シルフィ:また、大人数でやってますね・・・
ラドルス:人数多すぎて、表示もできないし・・・
     PCとPS2のラグのせいで、チャット表示のタイミングにずれがでたくらいだからね・・・
シルフィ:それはそれは・・・
ラドルス:さて、次回は5/3(木)との事ですので、まだ参加された事の無い方もお誘い合わせのうえ
     どうでしょうか?
     イベント内容の詳細はこちらを参照下さい
シルフィ:宣伝してますねぇ~
     といったところで今回はこのへんで失礼します。ではでは~


最新の画像もっと見る