グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

[雑記]黒寝子集会・番外編の告知

2011年03月09日 | 雑記
ラドルス:以前より内々では告知していたのですけど、日程がほぼ確定しましたので、告知をしたいと思います。
     PSUではなくPSPo2Iなのですけど、自分が幹事なので一応黒寝子集会扱いってことで(苦笑
シルフィ:PSPo2Iのキャンペーンをやっているシダックスさんでのオフ会です
ラドルス:現時点では以下の日程でやろうと思います

     黒寝子集会・番外編
      「札幌に行けなくて酒井Pに会えないけど、全然寂しくなんてないんだからね!!(仮)」

       日時:3/26(土) 15:00~18:00(延長無し)
       場所:シダックス新宿歌舞伎町クラブ
       予算:基本+リトルウィングセット 2300円(非会員価格)
       注意点:カラオケは利用できません。
           PSP本体とPSPo2Iのソフト必須(入店時に提示する必要があります)
           電源タップはありますので、ケーブルを持参してください

シルフィ:受付方法は…
ラドルス:今回は素直に「自分から確実に返信できる方法」って事で、最終締め切りは「3/23の19:00」でお願いします
シルフィ:また色々列挙するのかと思いましたけど、考えるのが面倒になりましたね(苦笑)
ラドルス:重ねて、黒寝子集会と言っていますが、名前ですので気にしないで下さい
シルフィ:サブタイトルの方が気になりますけどね
ラドルス:も一つ候補があったんだけど、それはレポートの方が面白そうだったから、こっちにした
シルフィ:いや、そういう事じゃなくてですね…。
     兎にも角にも、参加お待ちしております
     って所で、今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る