グラールの片隅で

SEGAのオンラインゲーム ファンタシースターユニバース メインのブログです
(Copyright (C)SEGA)

PSUのバージョンアップ~

2009年12月14日 | PSU
ラドルス:なんだかんだで記事にするのが遅れましたが・・・
     イルミナスのアップデートだそうですね。
     サーバー数が回復しなかったのは、これのテストの為だったかと納得
シルフィ:告知だけで詳細はまだきませんね
ラドルス:でも、気になるのが・・・
     12月下旬から随時実施って事
シルフィ:と、いうと?
ラドルス:12/17のメンテが無いようだから、12/24になると思うんだけど、同時にイベントも来ると思うんだ
シルフィ:流石に12/31はないでしょうね
ラドルス:というか、12/31はメンテ休止でしょ、その為のイベントだと思うし(苦笑
シルフィ:となると、なんかあると年明け迄対応がって事ですか?
ラドルス:なんだよねぇ~。
     そうすると、場合によってはイベントの進行に影響でるかもしれないし
シルフィ:そこで、必殺「超星霊+PA経験値UP」ですよ
ラドルス:ありそうでいやだなぁ~
     とはいえ、コミュニティの拡張とかあるようで詳細が楽しみではある
シルフィ:システムもなんか変わりますかね?
ラドルス:それは確証ないけど・・・
     まぁ、誰かがどっかしらで入るのを期待とか言ってそうだけど・・・PSPo2のシステム追加は無いかな?
     あれ入れるとしたら、アップデートレベルじゃなくなると思うから
シルフィ:ほうほう
ラドルス:今週辺り第一報がくると思うんだけどなぁ、色々言うのはそれからだね
シルフィ:全部推測になっちゃいますものね。
     といった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりな)
2009-12-14 18:11:48
今年のお正月はNPCに移行したので実家でもPSUつなげられるかもですよっ!

あ、NPCってノートパソコンの略です多分(殴
Unknown (ラドルス:)
2009-12-16 23:53:11
>りぃ
 お、それはそれは年末の選択肢が増えたかもなのです。