私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

テスト

2009年01月27日 | 日記
終わったーーっ!
数学とか化学とか化学とか化学とか(多
心配な教科はあれど試験終了o(≧∀≦)o

今日の生物は、論述形式だったので良くできたかいまいち分からないけど多分OK(^^)

テスト終了後友達とカラオケ行ってきました。
普段は5人で行動しているのですが、1人用事があったため4人で。ちょっと残念(><)
それにしても4人で3時間じゃ全然歌い足りないよぅ!
でも楽しかったです^^

今度のサークルの帰りにでも友達カラオケに連行してやろうかなぁ。

今日もバイト探しするも、また「定員オーバー」。
何なんだろうねぇ、仕事無いぜorz

初めてブログのお絵かき機能を使ってみた。(↑の落書き)
・・・書きにk(黙
テスト終了後、カラオケのマイク握ってウッハウハなようです。

とりあえず明日はのんびりする予定。
気が向いたら図書館行きたいなぁ。
あくまで気が向いたらだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿