思考感

思った(思っている)事、考えた(考えている)事、感じた(感じている)事等を止め処なく記録していこうかと…

有名人は大変だ

2006-08-05 01:31:20 | Weblog
有賀さつきが交通事故(人身事故)を起こしたらしい。
軽自動車に追突して、男性が全治4日の軽症を負ったとのこと。ほんと、大した事故じゃない。日常茶飯事だよ、こんなこと。なのに、”有名人だから”ってことでニュースになっちゃうんだよな。これくらい、誰だって起こしてしまう可能性がある。有名人は大変だな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-05 22:40:58
いいえ。上記コメント間違っています。正確な情報をお伝えします。知人が偶然その事故現場に居合わせたのですが、有賀は警察になんていっていません。凹んだ自分の車の鍵をかけて警察に出頭せずタクシーで逃げました。宛てられた男性が目の前の交番に首を抑えながら駆け込んでいましたが、既にその時には有賀本人は逃走。そこには多くの方が事故を見ていたので有賀の「私は直ぐに出頭しました」という嘘はばれますし、調書の時刻を警察で確認すれば一発。しかし酷い方です。素直に謝罪しないんですね。金で済ませようなんて893じゃないんだから・・。ファンでしたが呆れて物も言えません。
返信する