Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・181 X-MEN3ミニ情報

2006-04-15 17:05:24 | X-MEN(HJその他)

本当に時間がないので、情報のみ。
CanMag のこの記事によると、
ここ
でX-MEN3セット訪問動画が見られるとのこと。
但しマックではダメみたいで、私も見ていません……
でも、ジーン=フェニックス(ファムケ・ヤンセン)と「オーストラリアン・アクセントの」ヒュー・ジャックマンは見られるようです。

ところで、この記事を見て初めて気がついたんですが、ジャガーノート役のヴィニー・ジョーンズって、『ソードフィッシュ』にも出ていたんですね。ガブリエルの用心棒の人…ですよね?
「またハル(・ベリー)とヒューと仕事することになって、ちょっとした同窓会みたいだったね」
だそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリア版長者番付 | トップ | ヒューヒュー!・182 怪しい噂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
XMEN3の動画見ました (misao)
2006-04-18 00:23:49
 うちはPCなので見れました。ヒューの出番は少しですので、落胆しないように。(いつものピューマの帽子かぶってました)真冬のバンクーバーでゴールデン・ブリッジのシーンを撮ってました。なんだか火がぼっとしたり、で凄いんですが・・・ブラット・ライナー監督は「XMENシリーズが大好きなので、同じようなトーンの映画にした、もう少し人物像を掘り下げようとした。」ヒューは「ウルバリンは大好きなキャラなので演じてて楽しい、他のキャストについては、ケーシー・グラマーやエンジェル役の人が特に素晴らしい云々、前回チョい役だったケイティーの出番が増えるよ。」などと答えていました。他にジーン・グレイのインタヴュー、「又戻れて嬉しい、云々」こういったものでしょうか。
動画 (Q)
2006-04-20 01:45:08
ご覧になれて良かったです。Hugh Boardの方も拝見しました

この映画については、いろいろ不安もありましたが、今は楽しみに待っています…9月まで…



それにしても、相変わらずpumaをご愛用なんですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

X-MEN(HJその他)」カテゴリの最新記事