Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

デイジーデイジー・233 『The Children of Huang Shi』の役名

2008-03-17 23:59:26 | デイヴィッド・ウェナム

デイヴィッド・ウェナムが出演している『The Children of Huang Shi(黄石的孩子)』の話題です。やっと彼の役名(の英語表記)が明らかになりました。英語版公式サイトでご確認下さい。
The Children of Huang Shi - Home

この英語版公式については、3/11付記事で、あまり中身がないなどと書きましたが、ここ何日かで充実したようです。「Cast and Crew」でどうぞ。その一覧に彼の名前がちゃんと出ているのが嬉しいですね。
ともあれ、中国語表記によるところの「大衛・温漢」氏の役名「巴尓斯」さんは「Barnes」さんだそうです。

その他よく知られている出演作と言えば、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズを筆頭に『300』と『ヴァン・ヘルシング』──まあ、英米基準で見ればそうかも知れませんね(いや日本もか……)。

それにしても、この紹介ページで不思議なのが、『Molokai』や『The Bank』や『Better Than Sex』で Australian Film Institute Awards その他にノミネートされている、と書いていながら、実際に受賞した『Babies』や『Gettin' Square』への言及がないことです。
舞台での出演作『Cosi』『ハムレット』『テンペスト』に触れるなど、けっこうマニアックな記述もあるだけに、これは本当に不思議……

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイジーデイジー・232 『Pu... | トップ | 一ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイヴィッド・ウェナム」カテゴリの最新記事