Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

日記です

2020-03-22 22:58:35 | 雑記

今日も晴天。気温高め。風はそれなりに吹いていましたが、空気が春特有の「モワッ」とした感じです。桜もけっこう開いたのではないでしょうか。
娘が朝から眩暈がすると言うので、外出はなし。お昼は出前、夕食はお味噌汁だけ作って、後はご飯と納豆と漬物だけという粗食でした。

大河ドラマ『麒麟がくる』は、例によって娘の反対のためリアルタイム視聴できず 本当になぜ?
その代りと言っては何ですが、フジテレビで放映のディズニー映画『モアナと伝説の海』を途中から観ました。これが素晴らしかった!実は初見でしたが、悲しいシーンではないのに娘も共になぜか泣いてました。なんと美しく、そして力強い作品でしょう。モアナはディズニー史上、最高にカッコいいヒロインではないでしょうか。劇場で観れば良かった…と心から思い。遅ればせながらアマゾンでブルーレイディスクを注文しました。

その後はEテレで【クラシック音楽館】、総合TVでBBCドラマ版『レ・ミゼラブル』と続けて視聴。録画した『麒麟がくる』を観るのはもう少し先になりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記です | トップ | 日記です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事