Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・427 『ニューヨークの恋人』TV放映予定

2007-11-14 01:59:17 | ヒュー・ジャックマン

東京限定の話題になりますが、テレビ東京で毎週月~木、午後1:30から放送の【午後のロードショー】枠にて、明日11月15日(木)ヒュー・ジャックマン出演作『ニューヨークの恋人』が放映されます。
こちら

声の出演を観ると、吹替はDVD版と同じみたいですね。
何せ2時間弱ほどの放送時間(正味1時間40分くらい?)では、かなりカットされていることと思いますが、それでも、「白馬のプリンス」レオポルド公爵がTVに登場!と思うと、やはり顔が緩んでしまいます。
同作品が日本テレビ【金曜ロードショー】で放映された時に書いた感想はこちら

ところで、この【午後のロードショー】、11月のラインナップは当ブログ的にたいへん素晴らしいものです。
『ニューヨーク~』は「男と女のいろいろ風景」特集での登場ですが、最終週「アクション進化型」特集に目を転じると──

11月26日(月)『ノー・エスケイプ』(デイヴィッド・ウェナム出演)
11月29日(木)『リベリオン』(クリスチャン・ベイル主演)

ですよ!

『ノー・エスケイプ』は、以前にも同じ時間帯で放映されたことがあるし、『リベリオン』は、これも以前、同じテレビ東京【木曜洋画劇場】で放映したものをここに持って来たのでしょう。
でも、『リベリオン』の方はクリスチャン・ベイルの代表作の一つですが、『ノー・エスケイプ』のデイヴィッドは、よほど目を凝らして観てもほんの一瞬しか映らない(なおかつ殆ど顔も見えない)端役なので、お覚悟下さい
これら二作品については、放送日前後にまた触れることになるかと思います。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイジーデイジー・220 デイ... | トップ | ジェラルド・バトラー新作 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素的!! (siegnomama)
2007-11-16 11:22:05
この映画のヒュ-ジャックマンは素的ですよね。
私この映画初めて見た時、彼だって全然気づかなくて
後で知ってビックリです。
何せ私のヒュ-ジャックマン像はウルバリンな
もので...(笑)
忘れた (siegnomama)
2007-11-16 11:31:06
下まで読んだら凄い貴重な情報が
ノ-エスケ-プとリベリオンやるんですね
デイジ-さんが映ろうと映らなかろうと、
出てるなら楽しみです
それにリベリオンはショ-ンさんじゃ無いですか。
本当に情報有難うです
Unknown (レイチェル)
2007-11-23 15:46:02
siegnomamaさん、こんにちは。お返事が遅くなって失礼しました。

いいですよね~レオポルド公爵
自分としてはヒューの役の中で最も好きなものの一つです。本当にウルヴァリンと同じ人とは思えません。

『ノーエスケイプ』のデイジーは本当に「多分あれがそう」と言われても判らないくらいのチョイ役です
そうそう、ウェーブのかかった長髪姿で出て来るのでご注意下さい。
『リベリオン』は、前の放送の時、ショーンの出てくるところは随分カットされてしまったと聞いているので心配です……

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事