Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

日記です

2020-03-29 23:17:25 | 雑記
のち
予報通り、朝から雪が降りました。ぼたん雪でけっこう積もりました。午前11時頃の外の景色は↑こんな感じ。雪が降りしきって、転ぶのが怖かったから、遠くへは行けませんでした。
東京で桜が咲いてから雪が降るのは何十年ぶりでしょうか。多摩地域では大雪警報も出ました。都民が週末に「不要不急の外出」をしたくてもできない状況になったことは良かったかもしれません。それでも、ツイッターに投稿された桜に積もる雪の画像などは、ありがたく拝見したのですけれどね。
そんなわけで、自分も今日は外出せず。家で温かいものを飲んだり食べたり、溜めていた録画を観たりしていました。
夜は大河ドラマ『麒麟がくる』、Eテレの【劇場への招待】で『菅原伝授手習鑑』より「道明寺」の段、再び総合TVでドラマ版『レ・ミゼラブル』と、続けて鑑賞。そういう意味では充実した日でした。
明日は月一度の通院日で、いつもの診療所へ行く予定です。路面凍結などしていないと良いのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記です | トップ | 今日のおでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事