★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

リリーのCM

2008年08月13日 14時29分26秒 | ☆愛犬☆
ご無沙汰してます

PCも戻ってきたので久々にします

今日はリリーのCMを作ってみました

うまく出来るかしら


http://cmizer.com/movie/7151
クリックしてみてね

昨日は、お寺参りをしてきました。

蓮の花は蕾だったょ

咲いてたら良かったのだけど。




納骨堂のお参りをして、池のカルガモちゃんに会ってきたよ。


 

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~ (toki)
2008-08-13 14:47:43
久しぶりだね~
テンプレも爽やかに変身だね

蓮の花綺麗だろうね
蕾も十分可愛いけど・・・(*^m^*) ムフッ

綺麗なお寺なんだね
カルガモもいて・・・いいなぁ~

らぶりんさんって新しい事に色々挑戦だね
CM可愛かったよ
ホントどのリリーちゃんも可愛くってd(^0^)b グッ!
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2008-08-13 15:33:29
じつは前に友人もこのCM作ってて、さっきからくうたのを作ってたら、らぶりんさんの名前発見!
すぐにこっちに飛んできちゃった。
でもなぜか今日は全然見れないの~~
リリーちゃんのCMも見たかったし、くうたのも確認できません
な~ぜ~~~????
返信する
おひさし~! (樹里まま)
2008-08-13 15:37:30
更新待ってたよぉ!
このサイト、友達が言ってたのかもー
らぶりんちゃんの真似っこしてやってみようかな(なんでもやりたがる私
相変わらずリリーたん可愛いじょ^^

暑いのにお墓参りお疲れ様
そう言えば、あさってから三重の姉一家が
遊びに来るんだ
滅多に会わない義兄に樹里は吠えまくりかも、やだなー
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-08-13 15:40:07
お久しぶりで~す
テンプレもうん、爽やか~に変更してみたよ
ブログから離れてる間に色々テンプレも増えてたわ

CM見てくれてありがとぉ
ブログ友達のピーチャマさんに教えてもらって挑戦してみたのよ

蓮の花、咲いてなくてちょっと残念だったけど
蕾も可愛いよね

カルガモちゃんは人懐っこくて寄ってきてくれて可愛かったです
返信する
ぽんぽこさんへ (らぶりん)
2008-08-13 15:42:43
お久しぶりで~す

えぇ?ぽんぽこさんはCM見れなかった?
何でだろう

くうた君のCMも是非見たいよ~~
不具合かしら

私もこのサイトお友達に教えてもらったのよ
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-08-13 15:46:19
ひゃっほ~~ぃ
お久しぶり~
やっとPC戻ったよ

このサイト私も教えてもらってね

うんうん、樹里ちゃんのCMも是非作って見たいよ~~

お姉さん来るのね~
樹里ちゃんの反応が楽しみだね
義兄さんにだけ吠えちゃう?
返信する
久しぶり~ (ももっち)
2008-08-13 15:54:55
やっと戻って来たんだね
テンプレも明るくなって気分一新だね

リリーたんのCM可愛かったよ
リリーたんも、お兄たんお姉たんも元気そうで
良かった

蓮の蕾もカルガモもいたのね~
見てるだけで、なんだか癒されるね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-08-13 16:09:34
お久しぶり~

テンプレも変えて、今日は色々いじってたよ~

CM見てくれてありがとう
リリーも子供達も元気で~す

蓮の花は咲いてると思ってたら、蕾ばかりでちょっと残念だったけど
カルガモは可愛かったよ
返信する
Unknown (りえ)
2008-08-13 18:00:41
かわいいCMですね

世間はお盆ですもんね。
今年は実家に帰らないので
全然そんな感じしないです

蓮の花は午後っていうか昼間は閉じちゃうみたいですよ。
ウチの母が言ってました
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2008-08-13 18:05:45
CM見てくれてありがとう

ねぇお盆だねぇ
私も全然お盆って感じがしないよ

蓮の花は午後は閉じちゃうんだ知らなかったわ~

そうそう、お寺へ行ったの午後だもん
なるほど~
1つ賢くなった教えてくれてありがとう
返信する