KHAOS

たま~に吠えます!たま~に鳴きます!何を書くかは、その日の出来事次第!(それは皆一緒!って突っ込まないw)

夜回り・・・ローマ字で書くと『Yomawari』・・・おまわりの頭にY♪ 

2012年07月26日 01時54分36秒 | 
夜回り中に、おまわりの姿を見かける事は皆無><
まあ、公務員様にそんな過酷な深夜の労働は、無理難題ってモノww
だから今日も、かわりにオイラが♪
中3のU君と、Yちゃんと携帯番号を交換^^
明日、カオスに遊びにくるって言ってくれました♪
O中の指導担当には、オイラが係わる事は、事前通告済み。
学校側としては、既に見捨ててしまった子なので、これ幸いと…珍しく全くの無抵抗^^
母親ともお会いでき、カオスでオイラが教えたい事をご説明することも珍しく出来ました。
O中の「5%の腐ったみかんの排除は、残り95%の子供ために必要」する方針は、大嫌いなのですが…
無駄な抵抗を受けないだけ、オイラがやりやすいのも事実…何か複雑な気分…
因みに…イジメ問題の解決策として…苛められっ子も問題児とし…そして多くの苛められっ子は不登校となり…結果、O中からイジメは減ったそうです…なんの解決にもならんことを、嬉しそうに自慢する校長先生やPTA会長…正直、もう何も言う気にもならんです^^;
彼等に私の言ってることを理解してもらうには、道徳心的な所から…しかしそれはオイラの守備範囲じゃない。
オイラは、目の前の子供の事を^^

話は飛びますがww
夜回りに最適な乗り物は?
それは!青ナンバーのジャイロキャノピー^^
しかし、本日走行中にベルトがキレちゃった><
セブンの駐車場で、仲間の助けを待ってると…
痩せっぽちの猫がトコトコと来て、オイラのジャイロの前でパタっと倒れるように寝転んで何か言いたそう^^;
カメラを取り出し、すかさず激写ww
全く逃げないので^^;更に近づいて

モデル料として、チクワをあげるとくわえて何処かへ・・・きっとお腹を空かせた子供達の所にでも、持って帰るのでしょうね。
追いかけて子猫も!っと思いましたが、嫌そうな顔をするので遠慮しときました。
そう言えば・・・何故かオイラ、野良猫が無警戒の事が多い・・・なめられてる?それともオイラ自信が野良みたいだから、仲間と勘違い?どちらせよ、人には嫌われることもあるオイラですが、子供の頃から動物達とは♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュン)
2012-07-26 21:40:49
野良猫ってより、野生の肉食獣って感じが・・・
おいちゃんから感じる気配は、猫なんて可愛いもんじゃないよ。
ネコ科には間違いなさそうだが、どちらかというと虎とかライオン。
でも、怖いと感じないのが不思議です!
夜行性なのは一緒ww (rabbit125cc)
2012-07-27 00:19:26
そうかな^^;
怖くないなら、まいっかww
オイラも、でっかい虎とか、めっちゃ可愛いと思うもんな~飼いてぇ~!!!
でも、餌代・・・飼うのは無理><

そう言われてみれば・・・
ネコ科っぽさが、私の気配を消してるようで・・・
普通に挨拶しただけで、時々驚かれます・・・
黒子君じゃないのに^^;

山口来たときには、必ず顔見せてね^^
楽しみに待ってるよ。
Unknown (まこと)
2012-07-28 21:57:07
Yがつくかつかないかで、えらい違いですね。
夜回り先生が、ショッカーの戦闘員みたいになっちゃいますもんね。
ローマ字表記の際は、間違えちゃだめっすよ。

お盆過ぎに顔出します!!!!!
まこっちゃんへ (rabbit125cc)
2012-07-29 00:20:08
おお!帰省するのか^^
楽しみに待ってるよ~♪

ショッカーって^^;そういう事言わないの。
え?昔、オイラがそう教えたって?
いや^^;似てるって言っただけだよw
因みに、うちの子(実の子)も、お巡りさん見ると、ショッカーだ!って言う^^;

昔、嫌がらせの為のガサ入れで、子供等のベットまで荒らしまくって行った時の記憶が、お巡りさんを悪役に見ちゃうのかな・・・。
中には(少ないけど)、良いお巡りさんも居るんだけどな^^;

コメントを投稿