ナーサリーらぁむの保育日記

日々の保育の様子やお知らせなどをお伝えします

イチゴ狩り 2016

2016年04月20日 | 日記
らぁむのイベントはお天気に恵まれすぎなほど(笑)晴天になり、菖蒲へ出発!バスを借りて みんなで行きました! 渋滞もなく スムーズに走るバス 新幹線を見たり 沼を海と間違えたり 大騒ぎのバスの中(笑) そして、珍しく迷わず時間通りに 到着! (バスの運転手さんのお陰) イチゴ目掛けて走りだしそうになる Nくん、Hくんを押さえ 受け付け完了! さぁ 食べるゾ!仲良く 食べる! 真剣に 食べる! 走りながら 食べる! あまりに食べるので 30分で みんなの顔は真っ赤 (イチゴで) 美味しいし 楽しいから 時間はあっという間に過ぎ 終了時間に。さすがにお腹はパンパンに(笑) それでも食べるのは うさぎ組さんでした。 今日はゆっくり寝て下さい! お休みなさい♪





ナーサリーらぁむ 0487386511
入園 一時預かり 休日保育 有り
生後56日~学童まで
送迎有り


サッカー リズム体操 ダンス 英語 教室 有り

夏休み短期学童保育 10000円



朝夕方 一緒に保育してくれる方 募集中

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走さまでした (卒園生)
2016-04-21 20:12:42
毎年ありがとうございます。いつもコメントありがとう(*^^*)とイチゴをもらいコメントを載せていますww
今年は運転手さんがいて良かったですね。同じ場所へ行くのに迷うあさみ先生には驚きますが沼を海と間違えるあさみ先生には参ります(((^^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。