ナーサリーらぁむの保育日記

日々の保育の様子やお知らせなどをお伝えします

発表会2017 ありがとうございました!

2017年01月21日 | 日記
チビ嵐で幕開けの発表会。オペレッタも可愛く踊れてアラジンと魔法のランプも 安心して見られました(o^-^o) 合奏の『キセキ』のハンドベルは和音で綺麗な音を奏でピアニカ 鈴 太鼓 どの楽器も キセキのように今までで一番上手に出来ました! 最後の合唱では 卒園生からのみなさんへのメッセージから始まりました。春日部園9人の 卒園生が堂々とメッセージを贈ってくれました。 大きな絵や素敵な衣装にも負けず劣らず 立派な演技でした。
本日は 寒いなか お越しくださいまして ありがとうございました。
ナーサリーらぁむ 0487386511
1月31日 餅つき
2月18日(土) サッカー大会

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (Unknown)
2017-01-22 06:01:58
我が子だけではなく、皆さんの姿に感動してしまいました。 先生方も大変でしたでしょう。ありがとうございました。
返信する
お疲れ様です。 (Unknown)
2017-01-22 09:33:15
昨日はとても楽しめました。当日までは全く期待はしていなかったのですが、発表会が始まるとすぐに衣装に驚きました。一人一人の名前でしょうか、大変だったと思います。嵐のダンスの上手さにも驚きました。アラジンと魔法のランプは小さな子供も出していただき、先生方の優しさに感謝します。合奏のレベルの高さにも感動しました。とにかく一日中驚きと感動でした。日頃の子供たちの明るさは先生方のおかげですね。本当にお疲れ様でした。
返信する
お疲れ様でした。 (卒園生の母)
2017-01-22 12:35:06
小さな頃から 預けていたので周りを知らずにナーサリーらぁむ保育園でやってくれることは全てが当たり前の事だと思っていました。保育料が安いのは感謝していましたが助成金がなく よく何10年もやっているなww位に思っていましたが周りを知るようになり その後の行事には毎回 涙が出るほど感動と感謝でいっぱいです。先生方がこれ以上 痩せ細っていかないように 笑 協力出来ることは協力します! 素晴らしい 発表会でしたね!(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。