柳に風の話題・トピック紹介

車をメインにニュース、話題などをできるだけ丁寧に紹介

今日はちょっと嫌な夢で目覚めました。若い― ―

2015-06-25 15:18:34 | 日記

猫が部屋をうろうろ。何をしたいのでしょう。

休暇をとり朝から我が家。今年も有給休暇をほとんど消化できないだろうな。たっぷり休めている人もいるのにね。

CSI、NCSIなどといった人気のアメリカドラマはやはり面白いですね。日本のドラマのシナリオもよくなってきましたが、まだ敵わないでしょう。

毎日紹介しようとする記事を選ぶのは時々悩んだりすることはあっても、どちらかといえば楽しみの方が多いような気がします。

長く続けたいのならペースを考えてコツコツやりましょう。

たまにはこんなジャンルもいかがですか。

八戸 ミニギャラリー

明日は色々予定があり忙しいことになります。

ではまた次回。



ガチャピン・チャレンジ 「スキージャンプ」

2015-06-23 14:58:47 | 日記

マイナーが話題が多いですが、私ってやはりへそ曲がりなのでしょうか。

この程度のボリュームでも塵も積もれば何とやらで、ともかく休まないようにがんばりましょう。数ヶ月でも続けられれば何か新しい方向が見えるかもしれません。

今日も、我が家の猫のお気に入りのトラ猫がきています。かわいそうだから、一日一回は少しずつ餌をやってます。こうなるともう毎日やらざるを得ないでしょう。

時々感じさせられることですが、ニュース記事は世の中の断面を見せてくれる窓のようなものでしょうか。

わけのわからないような情報でも構わずピックアップしましょう。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/EoRZtQXKb6M"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/EoRZtQXKb6M" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>
ガチャピン・チャレンジ 「スキージャンプ」



PCの時間表示が微妙におかしいようです。まあ、ちょっとだから放っとくか。

気楽な道草にピッタリのサイトです。

ローン途中の車を売却する目から鱗の方法

あしたはどんなネタが見つかるでしょうか。



本日はPCのデスクトップの整理です。乱雑― ―

2015-06-18 20:33:26 | 日記

最近体重が増加気味で深夜に間食するのを控えています。

ネコちゃんが何かねだっていますね。パソコンに向かっている膝に前足をかけて「お手」をするのですが、そんなときは大体キャットフードの催促です。でも何をして欲しいのかほとんどわからないときもあるのです。

好きな卓球でたっぷり汗をかきたい。運動をしていないと体の中に毒素がたまっていくような感じです。何とか時間を作りましょう。

最近同じような話題でも各社による取扱いの違い、記事の違いというのが少なくなったような気がします。

さてリードを用意して待っている猫を連れ出しましょうか。

時々お世話になるサイトです。

自動車買取の相場がこれでわかる

明日は気晴らしにどっかへ出かけましょうか。

ではまたお会いしましょう。



どうしても見逃せないTV番組があり、とり・・・

2015-06-11 16:21:55 | 日記

深く考えずに淡々、粛々と身の回りのことを書きます。

昨夜は久しぶりに手軽な方の望遠鏡を持ち出して土星に向けてみました。200倍くらいで見る土星はあい変わらずかわいいですね。なんか綺麗なおもちゃがぽっかり宙に浮かんでいるようです。

ちょっと大き目のホームページ作成に取りかかっています。目安は1ヶ月間程度ですが、どうなるでしょうか。エクセルやテキストエディタの知識、テクニックを総動員することになるでしょう。

すごくドラマチックな話に感動すると気持ちが洗われるようですね。なかなかそういうこと内ですが。

さてと、部屋の空気を入れ替えていっぱいやりましょうか。

時々他の人のサイトを紹介したりしています。

自動車保険の相場

今日は時間があるのでまだ見ていない録画でも見ましょうか。

今日はここでバイバイです。



友人を駅で見送りした後、売店で駅弁を買っ― ―

2015-06-06 15:04:23 | 日記

このブログ、まあ、のんびりと続けてみましょう。

だいぶ前にコンプリートしたAVGのさわりを巡ってみました。風景や状況が懐かしいです。何か新しい楽しみ方を見つけた気分です。

ちょっと大き目のホームページ作成に取りかかっています。目安は1ヶ月間程度ですが、どうなるでしょうか。エクセルやテキストエディタの知識、テクニックを総動員することになるでしょう。

この程度のブログですから期待されても困りますが、まあ、そんな心配はないでしょうね。

またまたテレビを見すぎてしまいました。長時間番組が恨めしい。

今日一番目についたウェブサイトです。

自動車の査定・売却

明日はちょっとブログのこと忘れてみたい。

今日はここまで。