柳に風の話題・トピック紹介

車をメインにニュース、話題などをできるだけ丁寧に紹介

ジョギング前の簡単準備運動

2016-07-05 01:26:28 | 日記

近頃朝の寝起きがどうもすっきりしません。血圧の関係でしょうか。

昼の食事、たまに好きな目玉焼きを作ります。ベーコンかハムを敷いて白身を出来るだけパリパリにするのが好きです。「天空の城ラピュタ」のパズーの目玉焼きはうまそうでした。

ネコちゃんの餌、種類は絶対に変えない方が良いようです。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサを食べなくなってしまいます。たまには違うのも食べさせてあげようかと思いちょっぴり高い餌をあげたりするととんでもないことになってしまいますよ。

こんなどこにでもあるような日記ブログでも曲がりなりにも続けていられるのは、何はともあれインターネットのニュース配信などがあるからです。ネットの検索エンジンが使えなくなったらすぐにおしまいになってしまうことでしょう。

ジャンルにとらわれない面白いネタの紹介ブログです。更新をがんばりますがたまたま長くお休みになったりしたら都合があるのかなとお察しください。

<object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/vyCTTHXF320></param><param name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/vyCTTHXF320 type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>ミニ四駆ジャパンカップ2013大阪ドーム/貧乏Z34乗り

まあこんな程度のブログサイトですから、リラックスして綴って行きたいと思います。

また明日からもせっせとやりましょう。