るみ姉さんのひとりごと

日々の出来事や、感じたこと、考えたことをマイペースに綴っていきたいなと思います。

ニッコウキスゲ。

2013-07-17 18:35:00 | おでかけ。


連休中に ニッコウキスゲを見に でかけてきました

霧降高原は 去年見に行って とても感動しました が

今年は行ったことがない場所を目的地にしました。


那須塩原市 板室温泉の先にある 沼ッ原湿原

山が近くなるにつれて 雨がポツポツ

せっかく到着したので 散策です



レインコートを着て しっかりリュックを背負って出発



写真をゆっくり撮りたかったのですが 雨がザーザー降ってきて 



ところどころにキスゲや他のお花も咲いていて きれいでした



お天気がよかったら 最高だったのですが 

この後 車の中で 持参したおにぎりを食べました




去年見た 霧降高原のほうが 歩き応え 見ごたえがありそうですが

こちらの沼ッ原湿原も こじんまりとして静かな場所で オススメですヨ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿