Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

素直に・・・

2013-12-04 14:48:16 | Weblog


沖縄も  らしくなってきました

先週末にやっと衣替えをしたのですが、

体重が増加したことで・・・

手持ちのお洋服が着れても 似合わない という残念な状況です



最近、
娘ネタを余り、UPしてませんが・・・

相変わらず呆れるほどの アホ娘 続行中です

私も正~直。呆れているので・・・面倒で・・・
娘を透明人間 扱いしていることも
宜しくない対応だと思うのですがね~

お互いに 素直 さの欠如ですね

そこに関しては
お互いが気づいているとこなのですが~

  母 VS 長女 

なかなか難しいテーマです 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ゆちちん)
2014-01-10 09:14:56
寒くなりましたね。うちの娘も相変わらずですが、昨日から、何があったのか、洗濯してくれます(^o^) 今年こそ、何かを始めさせたいと思ってるのですが、本人のやる気スイッチ、いつ入るかな~。私も、透明人間とおもって、態度や言葉にいらいらしても、聞き流すようにしてます(・・;)
返信する
お元気ですかぁ? (Smile)
2014-01-10 11:25:12
ゆちちんさ~ん。

コメぁりがとうございます

娘さん、お洗濯ですかぁ
ぃいですねぇ

こちらは、
いつ娘に会ったか分からない新年ですよぉ

お互い、
娘との関係が、今年も持ち越しのようですが・・・

信じ続けて
今年こそ
って、期待しましょね
返信する

コメントを投稿