馬鹿騒ぎ!!

管理人の生態を探らない変態日記

高校合格キタ━━━(☆∀☆)━━━!

2007-03-28 20:44:41 | ゲーム日誌
すっかり報告が遅くなりましたが!
先週の火曜日に高校合格発表があって、無事にしました!!
超超超超うれしいっす!!!!

で、昨日高校の説明会&学用品買い物に行ってきて、
結構時間かかって疲れましたOTZ
しかも、春休みの宿題もらったんですけど
予想より多くて3教科で約100p!

俺って力のコントロールが下手で何をするにも
腕に力が入って字を書く時間が長いんですよ・・・(しかもきたない)
高校側の入学早々宿題未提出させる陰謀だぁぁ!!・。・(ノД`)・。・
いや、マジで終わらないかも・・・;;



話は変わってシルクの話です、

ついに爆弾クエ3セト目クリアしました!




で、いよいよ護符になったんで
さっそく15枚の方サクサクっと狩って



で、報告に行ったらLvUPしました♪





まぁ、今はこんな感じですかね♪


入学早々(宿題に関してのみ)不安なんですが・・・;;
シルクロードオンラインブログサイト一日一回ポチっとな♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(^O^)/ (瑠)
2007-03-29 11:51:20
入ってしまえばこっちのもの(*^-^)b

ガンガン遊んで高校生活満喫してくれたまえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アリガ㌧♪ (雅楼)
2007-03-29 21:03:42
もちろんバリバリ遊びますよww
先輩たちに喧嘩売って殴られて
正当防衛でやり返してぼこぼこに・・・(☆ω☆)フフフ・・・(マテ
でも学校行ってないと進級できねぇOTZ
おめでとう♪ (しえる)
2007-03-30 00:08:26
合格おめでとうございます♪
それにしても、いきなり宿題って…
私の時はそんなのなかった気が… (´・ω・`)
ありがとうございます^^ (雅楼)
2007-03-30 10:07:25
本当にめんどくさいOTZ
しかも10日には実力テストなんですよ!休みなのに;;
元から学校休みで提出物が極少の人なのに・。・(ノ∇`*)・。・
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* ) (イザヤ)
2007-03-30 20:20:14
よっ!合格おめでと~w
一足先にシルクで聞いてたけどね^^
宿題かぁ・・・あったあった;;山のような量が(笑
地道~に終わらせるんだよbいくらなんでも終わらない量の宿題を出す学校は・・・(まぁ先生によってはあるけど)ないからwww
高校は楽しいぞw(根拠無し
アリガ㌧♪ (雅楼)
2007-03-30 21:47:23
普通のひとならいいんだけどね・・・
俺病人・。・(ノД`)・。・
病人には優しくネ♪(で押し切るべしw)
最近… (瑠)
2007-04-07 11:46:34
誰一人いないのう~(-.-;)

寂しい限りです(*´Д`)=з