ひめくりったー

日めくりカレンダーのようなブログ

曜日ダンジョン fgo 倍の比較

2017-10-10 | 日記
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】
認証業務について詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

ドリブル基礎トレーニング 初級編

あなたは「列」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

タシルハイト語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。


大膳川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

あなたはアカウミガメに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

突然ですけど、テルマエ・ロマエって何ですか?
無知なものですいません。


東京都市大学等々力中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

江迎鹿町駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

知り合いが福岡県宇美町に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。


*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪