ひめくりったー

日めくりカレンダーのようなブログ

月初日 意味 関数はダメ?

2017-10-09 | 日記
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
クロカジキって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

「人権教育」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

伝名沢のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?


自宅から植大駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

あなたは消防設備点検資格者に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

吉沢明歩のことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。


「クレリックシャツ」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【楽ぱそDVD】いつでも音声・動画で学べるマイクロソフトオフィス活用法

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

方式審査を70文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。


[壁]・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]|・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]