倖田來未2 攻略

パチンコ倖田來未2のスペック判明!機種情報、リーチ、予告、セグ、ボーダーライン、プレミアを画像、動画で解説していきます。

倖田來未2 攻略 キャラステップアップ予告

2009-06-28 23:56:04 | パチンコCR倖田來未2 攻略

倖田來未2 攻略 キャラステップアップ予告

今回はキャラステップアップ予告を紹介します。
前作では、くぅちゃんがフリスビーを投げるパターンでしたが、今回はこの他に『プレゼントステップアップ』というのが追加され、『フリスビー』と『プレゼント』の2種類から構成されています。


◇倖田來未2 キャラステップアップ予告◇

【PR】 期間限定:前作から引き続き倖田來未2の手順公開した無料DVDが配布開始 
倖田來未2 攻略

ステップ2までは共通の展開でステップ3から分岐するのが特徴となっています。 ではまず両ステップアップ共通のステップ1~2をご覧ください。

ステップ1でダンサーが登場。

 CR倖田來未2 攻略

ステップ2でくぅちゃんが登場します。

 CR倖田來未2 攻略


このとき、衣装の色や変身によっても期待度が変化するようです。 CR倖田來未2 攻略 CR倖田來未2 攻略


ここから先は各ステップアップでアクションが変化します。
まずはフリスビーバージョンから。

ステップ3くぅちゃんがフリスビーを投げる。
CR倖田來未2 攻略

ステップ4ラムちゃん(犬)がフリスビーをキャッチする。

CR倖田來未2 攻略

フリスビーの色も何種類かあるようで、
もちろんサクラ柄の場合は激アツのようです。

CR倖田來未2 攻略

続いてプレゼントステップアップ。
ステップ3でキャラがプレゼントの山に埋もれます。

CR倖田來未2 攻略

ステップ4で全員がプレゼントの山の中から飛び出してきます。 CR倖田來未2 攻略

このときプレゼントの箱の色にもいくつかのパターンがあるようです。
サクラ柄のプレゼント箱もあります。
CR倖田來未2 攻略  CR倖田來未2 攻略 

倖田來未2 攻略

機種情報
展示会 スペック ゲームフロー 収録曲 動画

攻略情報
ボーダーライン セグ判定 釘ゲージ

特殊モード
LIVEモード(突然確変)

モード
マルチモニターモード バタフライモード くぅちゃんモード

リーチ
CGリーチ アニメリーチ 実写リーチ1 実写リーチ2 実写リーチ3

予告

倖田來未2 攻略TOP 倖田來未2 攻略


最新の画像もっと見る