先進に関するヒラタケ

情熱的な出来事を書いている日記だよ!

何も考えずに目の前の海を・・・

2016-12-12 22:13:21 | 日記
こんにちは、お元気ですか。何も考えずに目の前の海を見ながら来るときコンビニで購入したお寿司をパクつく。冬に来て以来、結構久しぶりにゆっくり歩いてポイントを回っていこうと思って、ゆっくりキャストしつつ歩くつもりです。マイワシのトルネードは水族館の名物ショーです。これって飼育員の人がサメとかカツオ、マグロ等の数を増やして、マイワシの側に追われて焦る危険な状況を感じさせることで、群れの迫力が高まるのだそうです。不思議な金緑色をしたブラジリアナイトという名の石は、あなたの内面にある光を増すような存在だと言われています。カラーは黄色?グリーンなのか?分類しにくい色なんです。

私は練習では集中してダンスを習得して、ダンスパーティの会場に行ったらある程度はおしゃべりしながら出来るぐらいにゆとりのステップで楽しんで踊りたいなんてひそかに考えてます。

果たして今日はママさんヨガできるんだろうか?なんて心配をしてたんですが、いつものストレッチから始めている頃から徐々に機嫌が良くなかったのが直ってきたのか、仲良く友達と遊びを開始しておりました。


イルカライブ館の方にも新人のイルカというのが入ったみたいです。その新人のイルカ君というのが、ショーが終わってからもすっかり人間に興味が出てきて、かなり長時間来て見ていました。というわけで、今日はこの辺で。