特典の変更は無料で出来ますが
今回は
予約確認の画面からは変更できませんでした
「複数都市に滞在」の場合はサービスセンターに電話となるそうです
変更せずに出発し
現地で可能であれば変更しようと思います
早めに空港に行き空席があれば乗れるのかどうか・・・
だめなら予定通りラウンジでゆっくりすることにします
https://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/award/int/index.html#a04
以下の予約の場合、ANAウェブサイトから変更はできません。ANAマイレージクラブ・サービスセンターへお問い合わせください。
- 複数都市に滞在する旅程
- 予約済クラスより下位クラスに空席がある場合、下位クラスへの変更を希望する場合(ただし、上位クラスと下位クラスの差額分のマイルは払い戻しいたしません。)
- 予約済クラスより上位クラスのマイル数で発券された区間を、空席がある上位クラスへの変更を希望する場合
- 変更ご希望便が満席のため、空席待ちを希望する場合(希望便の出発14日前までにお手続きをお済ませください。)
- 同じご予約の中で、変更ご希望便以外に、ご搭乗まで24時間以内の便が含まれる場合
例:往路4/1 復路4/10 でご予約の場合、3/31(往路便出発24時間以内)は復路便のご予約変更はできません。 - ANAウェブサイトでお申し込みになれない旅程・航空会社
- ※ANAマイレージクラブ・サービスセンターでの変更手続きは、ご予約済みの便の出発前かつご搭乗希望便出発の24時間前までです。ご予約済みの便の出発までにご予約の変更・取り消しがなかった場合、以降の変更はできません。変更に伴い、交換発券手数料はかかりません。
発券後の注意
- ご搭乗者およびマイルご提供者の名義変更はできません。
- 航空会社・搭乗者・区間・経由地の変更はできません。
- ※一区間をANA・エアージャパンの複数で運航している場合は、同一区間で会社変更が可能です。
- 355日より先のご搭乗日へのご予約は承れません。
- 提携航空会社特典航空券で予約した場合、ANA国際線特典航空券への変更はできません。
- ご搭乗日の変更によるシーズンの変更は、必要マイル数の差額調整が必要です。必要マイル数が増える場合は、差額分のマイルをお支払いいただきます。
差額調整に必要なマイル数が不足する場合は、予約変更を承ることができません。なお、マイル数が減る場合は、差額分のマイルの払い戻しを行います。
ただし、有効期限を過ぎているマイルは払い戻しできません。マイル以外の現金などで差額調整することはできません。