旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2013/9 イタリア 六日目

2014-08-21 21:05:23 | 2013夏 イタリア

 

朝です

エスプレッソはここでは私の担当

 

 

 

声がしたので行ってみました

ホテルのワンコ

かなりの大型犬

 

 

大人しくて可愛い

4歳の女の子

大き過ぎて熊みたい

 

 

朝の散歩です

途中

ここはとってもいいところよ

とご夫人が話しかけて来た

 

 

いいところです!

静かで安全で

 

 

 もっと長期で滞在出来たらいいな

 

 

海が綺麗過ぎる!!!

 

 

大理石の浜

 

 

ホテルの左右にビーチがあります

 

 

透明度高し

 

 

ヘビがいて驚いたけれど

ホテルの人に写真を見せたら

このヘビは大丈夫ということでした

 

 

もう一つのビーチで遊びます

 

 

パラソルを借りました

 

 

ビール♪

 

 

魚がいっぱい

 

 

プールみたい

 

 

夕方はスーパーに買い出し

スーパーの店員さんもみんな優しい

ああイタリアだわ

 

 

ダンナが勝手に買う物を決めます

料理は私

 

 

今夜が最後だから前部食べないとね

食べきれるかな

 

 

 

パスタを茹でながら

 

 

海老も炒めて

 

 

 

お肉とズッキーニも焼いて

 

 

 

La cena è pronta 

 

 

 

外で食べていると

お隣の部屋の方が蚊取り線香をくれた

ああイタリア人って親切~ 

 

 

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガン見したらよいのか?! (denn)
2014-08-23 22:24:44
>透明度高し

海ではなくて、水着やブラの透明度の高い方、欧米人に多いです~

一度、アメリカ人の友人(女性)がinfinity poolに行きたいって言うから、付き合ったら、白の水着を本人は着用しているが、どうみても、白の下着にしか見えず、視線のやり場に困りました。

東京でも、恵比寿ガーデンプレイスで、白人さんと付き合っている日本人女性が白のTシャツにノーブラで、透明度が高過ぎて、あぁ…と思ったことがあります。

フランスやスペインのビーチは非着用ですが、、、

地球温暖化で、だんだん透明度が高くなっていくんでしょうか…
返信する
dennさん (珊瑚)
2014-09-03 15:37:18
ガイジン女性はノーブラ多いですね
走る時に邪魔ですね

白の下着・・・イタリアの6歳の男の子が明らかに下着でした。
大人がやったら犯罪!?

イタリア人男性はグンゼみたいな白いパンツが多くて、セクシーなのか、子供っぽいのか微妙ですよね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。